Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: お弁当

Comment (2)  Trackback (0)

大豆たんぱくの唐揚げ弁当

GW いかがお過ごしですか?

私は 連休となれば 仕事のことが多く
今回も GWはずっと仕事やねんけど 

平日より勤務時間も長いので 
娘に作ってる お弁当をブログにUPする時間があらへん^^;

なので今日は 予約投函というのを やってみましたww


大豆たんぱくのから揚げ



今日の弁当

大豆たんぱくの唐揚げ (ソイミートの唐揚げやねww)
玉子焼き
ごぼう天
ウインナー
プチトマト
菜めし


ソイミート・・・

いわゆる唐揚げもどきやけど
トリのから揚げよりも 私はソイミートの唐揚げが好き

安くてヘルシー 言うことなしww


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
冷凍ww
冷凍庫にアイスがいっぱいで 入らんから
今 買ってないねん(゚m゚*)プッ 

弁当よりもアイスww

弁当のおかずは 作れるけど
アイスクリーム よう作らんから( *´艸`)クスクス

PC戻ってきてよかったね^^
買ったばっかやもんな~

あれ?
おかしいなぁ(・・?

冷凍食品が入ってませんw

連休でお仕事大変そうですけど、頑張ってください!
PCが昨日却ってきました^_^;
今日までは無事に動いてますw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
