Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ローソン ひと口もち食感濃厚チーズ

DSCF7108.jpg


ローソンで買った ひと口もち食感 濃厚チーズを食べました

ナチュラルチーズとチーズクリームを練り込みしてるそうで・・・


DSCF7111.jpg


これ 以前も売ってたと思うけどさ
Newシールが貼られてたんで ちょっと買ってみたんww

前回 食べてないから 何が変わったのか判らんけど(゚m゚*)プッ 


DSCF7113.jpg


チーズの香ばしい香りの ポンデケージョやね
底面に少し油分が浮いてるので ちょいと手がべたりww

一袋6個入りでございます


DSCF7119.jpg


チーズの味を充分楽しめる 塩気のきいたちっちゃなパン
もちもち ふわふわした食感でとても美味しいです

・・・が 6個全部食べても おなかいっぱいにはなりません(゚m゚*)プッ 

おやつ感覚やねww


一包装当たり   230kcal   120円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

たえさん
そうそう 6個なんか 一瞬で無くなったわww

レビューを書くようになってから
一応なんでも じっくり味わって食べるようにはしてるんだけど

それでも これは パクパクやってしまったわ( *´艸`)クスクス
おはよう御座います^^
私、これ好きですよ^^
もちもちっとしてて、中にチーズが入ってて
美味しいですよね^^b

でも、カロリーが高いし、二袋買ってくると
ぺろっと食べてしますんですよね。
気をつけなくては・・・^^






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
