Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

もちっこきなこ りくろーおじさんの店 

DSCF6991.jpg


りくろーおじさんの店で もちっこきなこを買いました

いつもチーズケーキの行列ができてる ミナミの りくろーなんかは
チーズケーキと パンの販売してる店が離れてるから
意外とりくろーで パンが売ってるってのを 知らん人も多いかも


DSCF6993.jpg


こぶしくらいの大きさのもちもちパン

油で揚げた あげぱんかな? たっぷりの 甘いきなこがまぶさってます


DSCF7003.jpg


まるで きなこ餅を食べてるような もちもちした食感で めちゃんこ美味しい
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ミスドのポンデリングみたいかな

一見 重そうなパンに見えるんやけど
パンには たくさんの空洞があって 空気感たっぷりなんで
持った時の軽さにビックリでしたww

めったに 菓子パンを食べないダンナが一口たべて
えらく気に入ったよぐで どこで買ったのかと 聞いてきたくらいww


3個入り 165円(税別) (5個入りも有り) 
カロリー不明ww

食べ応え充分の もちもちパンでした
1個あたり 53円ってめっちゃ安いってww


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
