Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

高島屋マルクトのポップオーバー 

DSCF6980.jpg


ミナミの高島屋 マクルトで買ったポップオーバー


DSCF6989_20110424080733.jpg


マルクトは 高島屋とエーデルワイスのコラボのお店
オープン当初から スイーツコーナーでひときわ目立つお店やったんで
気になってたんやけど いつも見てるだけで 買ったことなかったん


DSCF6982.jpg


岩のような形が面白いww

これシュー生地かと思ったら
ポップオーバーって一応パンなんやてww


DSCF6986.jpg


食べたとき シュー生地にしたら美味しいな~って思ってたん
だいたいシュー生地ってパサパサしてるというか・・・

ポップオーバーは 外側はシュー生地 中身はパンのようにもちもちしてるというか
初めて食べた食感でした


ミルク感たっぷりの軽いホイップとバニラビーンズの香り溢れるカスタードのWクリーム
甘さもちょうどよくて とても美味しい

半分に割って 食べると食べやすいかも

販売時間が決まってて 5分前に整理券が配られれる

14時 16時 18時の販売


1個 168円で購入
この味でこの値段なら 並ぶ価値あり!!


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

おいしっぽさん
イギリスやったかな?
あちゃらのパンのようでした

最初クッキーシューかな?って思ったん
そやけど ちょっと違うかな~って

シュー皮をちょっと分厚くしたような感じかなww
焼きもろこしさん
ポップオーバーってネットで調べたら パンやってんww

いろんな食べ方があるみたいで
サンドウィッチにしたりもするんやて

カスタード注入したら やっぱシュークリームやねww
でも ほんまは これ クリームパン?(゚Д゚≡゚Д゚)?

男性も 家族の為か 並んでる方 いらっしゃったよ!
是非 ご主人に並んでもらってww
不思議
シュー生地より、色が濃いかな??パンなんだぁ。
田舎暮らしなので、
ここで都会の香りをいただいてます。^^/


 見た目シュークリームですよね。
パンということは、発酵してるんですね。
それでそういう食感なのかなあ。

 時間が決まっているなら、会社のついでにだんなに買ってきてーーは無理かも。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
