Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

春期限定 ヤマザキふんわりイチゴミルク風味 テーブルロール

春期限定 ふんわりイチゴミルク風味 テーブルロール

今日は 菓子パンじゃなく めずらしくテーブルロールを食べましたww


DSCF6928.jpg


ふんわり イチゴミルク風味の食パンは
スーパーで見かけるんやけど
テーブルロールは どこにも売ってなくて  _| ̄|○

食パンじゃなく このシリーズのテーブルロールが食べたくて
ほんま ずっと探してたんやわ~


DSCF6934.jpg


イチゴの果汁と練乳を入れ ふんわり焼き上げました


DSCF6939.jpg


イチゴの甘酸っぱい香りのテーブルロール
うっすらピンク色で とても春らしいww

テーブルロールって ほとんど買わへねんけど
ホンマ これ めっちゃ食べたかったんよ!


表面はつるつるしてて かなりしっとりしてます

適度な引きがあって 噛むと口の中でくにゅってなる
水分が多いぶん ちょっと 生っぽくベタってひっつく感じ

この生地の具合が すごく好き!

ほんのり甘くて めちゃんこ美味しいです


テーブルロールって 焼いて食べたり バターぬったりするんやろうけど
これは そのまま食べるほうが 美味しいと思う

ヤマザキのHPでも紹介されてるけど 生クリームやフルーツを挟んで
スイーツ感覚で食ると さらに美味しいんやろな~

この生地やったら 冷やしてたべてもパサつかへんやろしww


1個 127kcal  6個入り 168円で購入  


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
