Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: お弁当

Comment (2)  Trackback (0)

スパム弁当

松山ケンイチと小雪が結婚したのには めっちゃ驚いたわww

(゚Д゚ノ)ノエッ! (゚Д゚ノ)ノエッ! (゚Д゚ノ)ノエッ! 松山ケンイチと小雪がぁ~って!

付き合ってるって噂があった時点で 信じられへんかったんやけど( *´艸`)クスクス


EXILEのAKIRAと長沢まさみもつきあってるとかって?

この2人は (゚Д゚ノ)ノエッ!って あんまり驚かんかって
(´~`) フーンって感じやったけどww

まぁ どうでもいいんやけどね

娘に彼氏ができたとかやったら 大騒ぎするけど(゚m゚*)プッ


スパム弁当


今日の弁当

スパム(私は ポークって言うww)
玉子焼き
しめじとアスパラ炒め
しゅうまい(冷凍)
プチトマト
えのきときくらげの佃煮
ごはん


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
この頃は ポークもいろんなところで 売ってるようになったわ
昔は スーパーでは売ってなかったのにww
ゴーヤもメジャーになるくらいやもんね

お弁当の記事 いつまで続くやろうな~ww 
まぁ この先ずっと続くようなことがあれば
おかずは すべて 冷凍になってるやろうけど(゚m゚*)プッ 
スパム…
迷惑なお弁当かと思ったぁ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
スパムって見たことあるけど買ったことないでした^^;
今度見つけたら買ってみよw.....
お弁当の記事は何年先まで続くんでしょうねぇ(;^_^A アセアセ・・・
中・高・大…とか考えると大変だなぁ^^;Leeさんエライ!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
