Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ミスタードーナツの焼きドーナツを食べてみた

3月23日もうひとつのミスタードーナツってことで
近畿2府4県&徳島県で先行発売された 焼きドーナツ
その名も ミスドの焼きドww

DSCF6794.jpg


ベジ焼きド・フレーバー焼きドなど 全部で8種類

全部買おうか悩んだんだけど  娘と2人食べれる数も決まっているので
とりあえず4種類買ってみた


焼きド


ホンマは ベジ焼きド・フレーバー焼きド・ノーマル焼きド
各1個ずつ買おうと思ったんやけど カラメルアップルとミルクレイズドを
どっちかに選べなくて 結局4個に(゚m゚*)プッ 


焼きド1


味の好みは いろいろあるけど
娘と2人 一番美味しいと思ったのが カラメルアップル


DSCF6792.jpg


しっとりした生地のドーナツ
ミスドのHPにも マドレーヌのような・・・って書かれてあるよう
ほんま マドレーヌを食べてるみたいでした

そこに カラメルアップルソースのコーティング

ふんわりと広がる 甘いアップルの香り
しっとり舌となじんで とけていく感じ めっちゃ美味しかった
 
さつまいも&ほんれうそうは 野菜ドーナツだからか
ちょっと甘さは抑え目 もう少し甘いほうが好きかもww

オレンジピールは オレンジの味と香りが 口いっぱいに広がります


ただ残念だったのは 焼きドーナツなのに カロリーが高いってこと _| ̄|○
カラメルアップルは1個267kcalってww

大好きなポンデリング(225kcal)よりも高いって!

ベジ焼きドのほうれんそうでさえ 263kcal><
焼きドーナツって 揚げてない分 ヘルシーかと思ったのに・・・

オレンジピール 241kcal   ミルクレイズド 283kcal


1個 147円~157円
お好きな焼きド 6個で900円のお得セットもありました


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
マドレーヌww
ほんま お子さんの言うとおりやわ~( *´艸`)クスクス

ドーナツというより 焼き菓子でww
バターもタップリ使われてるような味でした

カロリーを気にして ドーナツ食べへんねんけどさww
ポンデを食べるか 焼きドを食べるかどっちする?ってなると
迷わず ポンデを食べますww

ちらし
 うちのもそのチラシあります。
マドレーヌのような生地、フィナンシェのような生地、って書いてて
「そしたらマドレーヌとちゃうん?」と子どもと突っ込み入れました。
揚げてないねんから、焼いてるねんから。

 まあそう思って食べたらいいんですけど、カロリードーナツより高いなら
ドーナツ食べようかなあ。
おいしそうやし、一度は焼きドも買おうかなあ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
