Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: お弁当

Comment (4)  Trackback (0)

チキン南蛮弁当

時々 夕食を作るのが嫌になる 
そんな時は スーパーで見切り惣菜を買うww

私が買う見切り惣菜って ほぼ決まってる

エビチリ・酢豚・炒め物の中華3点盛ww

あと味噌汁なんかを添えれば 夕食は完成(゚m゚*)プッ 


ある日 娘がチキン南蛮を手にした

「ママこれ買っていい? めっちゃ好きやねんヽ(゚∀゚)ノ 」

チキン南蛮って 作ったことない
・・・っていうか これ見切りちゃうしww

まぁ 手抜きしようとしてるんやから しゃーないか^^;

そやけどめっちゃ好き!って
チキン南蛮って買った憶えもないんやけど・・・


私が仕事の日曜なんか ダンナと一緒に食べたりしてたんだそうでww


そっか チキン南蛮好きなんや!じゃ~ちょっくら 挑戦してみるか~ってことで
作ってみたら 娘は大喜びしてくれた

スーパーの惣菜で知る 娘の好物(゚m゚*)プッ   


チキン南蛮弁当


今日の弁当 

チキン南蛮
冷凍シュウマイ
玉子焼き
ウインナー
プチトマト
ごはん


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
チキン南蛮 意外と簡単ww

めんつゆにすし酢入れてるだけ(゚m゚*)プッ 

めんつゆの味が今回ちょっと気に入らんかったんで
ちょっと砂糖とだし醤油・みりん足したけどww

片栗粉つけてあげたもも肉を
油きったら タレにドボンよww

・・・で適当な大きさに切ったらOK牧場ww
cooちゃん
夕食より 気合入ってるわ~ww

やっぱ お友達と一緒に食べる思うたら
ちょっとは ちゃんとしたらなかわいそうかな~って^^;

おかず交換してる友達が
私の作るものを美味しいって言うてくれるらしくww
お世辞でも それがうれしくって(゚m゚*)プッ 
寝坊
 今朝、寝坊して慌てました。

 普段入れない冷食がこういうときに助かります。
そのために普段使わないようにしているというか。

 チキン南蛮のソースがめんどくさそう。
でも食べたことないんですけど。
子どもは好きそうですよね。
買ってみようかな

にゃはぁ♪cooも食べたいw

ゆうちゃん幸せですねぇ、、毎日お弁当作ってもらうなんて…
夕食より気合入ってる?w愛情たっぷりで泣けてくるぅ( p_q)
これならお勉強も頑張れるね!w






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
