Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

FREE FiTと今日の晩ご飯

眼鏡市場に行ってきた

10年ぶりに 新しいメガネを買ったん

ベッキーもカラープロデュースしたという「FREE FiT(フリーフィット)」
wii Fitとちゃうでww 


DSCF6636.jpg


私が買ったのは 2011年のNEWモデル

CM通り 私のようなド近眼の眼鏡でも 15,750円で作れるんやろか?って
半信半疑やったけど めっちゃ軽いフレームで作れました もちろん薄いレンズww

超感激っす

10年前に作った 今かけてる眼鏡 
フレームだけで15,000円くらいだった思うww

レンズ込みで σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 30,000円は軽く超えてたはず

なんで眼鏡市場 安い眼鏡作れるんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?


眼鏡を買うとき とにかく最高級のレンズで作ってくださいって言う私
・・・じゃないと とてつもなく分厚いレンズになるから^^;

高校の時はお金無かったから 牛乳瓶の底まるだしやったもんww

今日 視力測ってもらったら 裸眼0.03って言われた(゚m゚*)プッ 
ずっと0.001くらいやと思ってたんやけど 0.03やってww

まぁ 私くらいの視力となると 裸眼視力なんて
きっとアバウトなような気もするけど

( ´ノω`)コッショリ  正直どこからが 0.04と0.03の境目って思ったからww

                        kit21_20110410210335.gif

今日の晩御飯

えのきときくらげ&れんこん甘酢揚げ

DSCF6601.jpg
DSCF5714.jpg


しょっちゅう作ってるおかずやけど(゚m゚*)プッ 

れんこんは茨城産

DSCF6593.jpg


山積みされてた れんこんを手に取った女性・・・

「うわぁ~ れんこんめっちゃ安い!」
「なんや 茨城産やからか・・・」

手に取ったれんこんを 戻しやった

そこですかさず その人に一言物申したご婦人が居た

「茨城産やから 安いんとちゃうよ! 安くて美味しいのが茨城産なんよ!」

苦笑いして れんこんを置いた人は立ち去ったけどさ

茨城産の何が悪いっちゅうねん!!


DSCF6597.jpg


薄く切ったれんこんに 片栗粉付けて少量の油で揚げて
甘酢たれにさっとつけるだけやねんけど

今回は えのき炊いたダシがお鍋に残ったので そこにすし酢いれて
甘酢ダレを作って それにつけたww


明日のお弁当のおかず完了ww

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
