Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (3)  Trackback (0)

タニタ食堂の100kcalデザート なめらかカスタード

タニタ食堂の100kcalデザート「なめらかカスタード」を食べました


DSCF6535.jpg


( ´ノω`)コッショリ ホンマは「スプーンで食べる 桜の生どら焼き」を
買おうと思ったけど すでに売り切れやってん _| ̄|○


DSCF6539.jpg


甘~いカラメルの香りがたまりませんww
これ ほんまに100kcal?って思ったくらいに甘い香りでした


DSCF6547.jpg


濃厚でまったりしたプリン めっちゃ美味しい!!
カラメルソースには 黒みりんが入ってるそうで・・・

黒みりんってのがあるんやねww 初めて知ったわ

100kcalでこんなに美味しいプリンが作れるんや~ww
タニタの食事をすると ほんま痩せられるかもって思った

やっぱ 本買おうっと(゚m゚*)プッ 


DSCF6538.jpg


ダイエット中でも これならOK?
とにかく めちゃ(゚Д゚)ウマー!プリンでした


1個100kcal  126円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

YASUさん
同じく 体重は全く減る気配なしww

タニタの本・・・
楽天ポイント貯まってるから 買おうって思ってたんやけど
そっか まずは図書館やね!
私も ちょっくら 有るか探しに行ってみよっとww 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

タニタの本、私も気になる~
図書館で借りてみようと思ったらメッチャメチャ順番待ちやねん∑(´□`;)
やっぱり自分で買おうかな~
今年も4分の1が過ぎたのに体重がまったく減らん~
-10kg目標やのに・・・(;´∀`)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
