Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

ぶっかけ!おかずラー油 もう食べた?

               


このごろ TVCMでも ちょくちょく見かけております
エスビー食品のぶっかけ!おかずラー油

我が家でも愛用中でございます 

 初めてごはんにのせて食べた時の感動はすごかったww
 あまりの旨さに箸を止めることができず
 禁断の3杯目突入となってしまう事件が起きたので
 我が家では ごはんにのせて食べることは
 今では禁止となりました(゚m゚*)プッ 


TVCMだけかと思いきや エスビー食品は動画のCMコンテストも開催してたようで
企業賞他5作品が 各部門賞に選ばれたらしく (プレスブログからの情報です)

その中で 私のお気に入りは 企業入選作品
「ふっかげ!おかずラー油でお昼もバッチリ!」

やっぱ主婦目線かもww
この動画はぶっかけ!おかずラー油を使った 簡単レシピが紹介されてるので
ぶっかけ!おかずラー油の魅力が ダイレクトに伝わってきました 


   


私もやたら実験みたいに いろんな料理に使ってるけど
ほとんど はずれることなく どんな料理にも
美味しさを与えてくれてるように思います


今まで作った料理の中で 劇的に旨さを与えたくれたのは
ゴーヤチャンプルーに ぶっかけおかずラー油!


DSCF0299.jpg


冷蔵庫にあった野菜(しろ菜とゴーヤ)と一緒に お豆腐、卵を炒めて
味付けは 塩とぶっかけおかずラー油だけという超~シンプルなもの

ゴーヤの苦味とラー油の旨辛さが これまた恐ろしいほど 
ごはんをすすめてしまった 禁断の味でございましたww
  

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
