Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

ヤマザキ ふわふわメロンパンサンド

ヤマザキの ふわふわメロンパンサンド (ミルククリーム)

ダンナが自分の朝食用に買ってきたのを
半分だけ 横取りしました(゚m゚*)プッ 

昨日ブログにUPしようと横取りしたのに 結局時間がなかったww


DSCF6467.jpg


表紙は妹尾さん
このおっちゃん誰やねん?って思う人もいるかもww

妹尾さんっていうたら 私はラジオのイメージしかなくて^^;
最初 アナウンサーやとばかり思ってたんやけど

もともとはお笑いやったそうで(お笑いスター誕生に出てたんやてww)
今は 劇団の座長さんらしい

マニアックなダンナ情報ですww


DSCF6471.jpg


甘い香りというより マーガリンの香りたっぷりですごくおいしそう~

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
食パン焼いた後にバターをぬったあの香りww

表面は キラキラザラメ


DSCF6473.jpg


メロンパンの中身はミルククリーム

わりとあっさりした 甘さ控えめなクリーム
油分も口に残らない


DSCF6478.jpg


メロンパンにミルククリームやから めっちゃ甘いやろ~って
最初思ってたんやけど メロンビスも甘さ控えめで美味しいです

パンもふっくらしてるし~

基本的に私は メロンパンサンドより メロンパンだけを食べたい派なんやけど
あっさりミルククリームとの相性は気に入りました

全体的に 甘あま仕上げじゃないのが よかったわ~!

とにかくサックリメロンビスが美味しかった
ビスだけ焼いて食べてみたい!!って思ったわ~( *´艸`)クスクス


1個477kcal  85円で購入
美味しいだけあって 高カロリ~^^;


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこし さん
妹尾さん 独身で還暦か・・・φ(.. )メモシテオコウ
すぐ泣くんや~ww 私もすぐ泣くけど
だんだん(年重ねて) 涙もろくなってくるのは気のせい?ww

私も3種類発売されたときから 買おうかどうしようか
考えて 結局どれも買わずやってん
メロンパンに粒あんとかやしな~ってww

でも これ食べて考えが変わりました

メロンパンがあっさり仕上げなんで 
意外としつこくなく食べれるかも~~ってww

なんしか メロンビスが美味しいのよ!!
fuxma さん
妹尾さんは やっぱ 関西圏では有名なんやろかな~ww
キンチョウの看板・・・昭和やね~^^

わりと こういうパンって地域限定なん 多いよね
これはどうなんやろ?全国発売分なんかな?

( ´ノω`)コッショリ  ミルククリームやで~って大阪弁書いてるしww
関西限定かも?!
ラジオ派なので
 妹尾さんはラジオでよく聴きます。
もう還暦だというのに、独身でへらへら暮らしてます。
そして、すぐ泣きます。

 このパン、3種類並んでお店で見ると、すごいですよね。
私もメロンパンに何か挟んでいるのはあまり好みじゃないので、買わないんですけど。
 お試しに買ってみようかな

正直ダレ?と思った(笑)
でもインパクトはあるよね
ナゼか昔のキンチョウの鉄看板思いだしましたが(爆)

メロンパン自体も美味そうだけどたぶんこちらでは
売り出さないのかなぁ???

パンもそうだけどその袋が欲しいww






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
