Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

ヤマザキ イカリソースのお好み焼き風パン

ヤマザキの お好み焼き風パンを食べました


DSCF6451.jpg


我が家も昔は イカリソースを使っておりましたが~
今は おたふくソースです

ちなみに義母ん家はイカリソースww


DSCF6454.jpg


ソースなんて どれも同じと思いきや やっぱ違うよね~
正直 お好み焼きのソースは イカリよりもおたふくの方が好き
そやけど 焼きそばを作るには イカリの方が美味しいと思ってるww

まぁ 余談ですが・・・
一番美味しいのは 大阪西成区の地ソース 「ヒシウメ」やと思ってます
実家では ずっとヒシウメソース使ってた

そやけど今 近所に売ってないんよね^^; 
買いに行くのめんどうやし(゚m゚*)プッ 


DSCF6456.jpg


ふんわりした生地に お好み焼き風フィリング
青海苔 イカリソース からし入りマヨネーズ風味ドレッシングを
トッピングして焼き上げました


DSCF6463.jpg


開封すると すんばらしいソースの香り
お好み焼きです わかりますよww

だって いつも言うけど 粉モン風のパンの香りは だいたい同じ

ただ 味にどう変化を加えられるかってことやと思ってる
だいたいが お好み焼きフィリング!

そやから お好み焼きフィリングを使ってなかった
セブンイレブンのお好み焼きパンが一番美味しいと思ったん

いつも思うねん なんで フィリングなんやろ~って

ソースぬったパンに 細かく切ったキャベツとてんかす 青海苔のせてかつおふって
マヨネーズかけて焼いたら それだけで お好み焼きの味になると思ってる
フィリング買うより 安いと思うんやけどな~ww


そのまま食べると パンがパサついているので
レンチンして食べるべしww

温めて食べると ふわふわ生地になるので美味しいと思いました


1個364kcal  見切り価格 45円で購入



rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
