Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

無印良品 いちごミルクマフィン  

ファミリーマートで買った いちごミルクマフィン


DSCF6441.jpg


よくよく見ると 無印良品のマフィンでww
無印良品って こんな洋菓子まで売ってるや~ 知らんかった
DSCF6443.jpg


甘い香りを楽しめるいちご風味の生地と まろやかなミルク風味の生地を
マーブル状に混ぜて しっとりと焼き上げました


DSCF6448.jpg
 

これを見たとき ふと マフィンの味ってどんなんやったけ?って思った(゚m゚*)プッ 
カップケーキとマフィンって違うんやろかってさww

私の頭の中では マフィンは甘くなくて カップケーキは甘い
そんな勝手な思い込みがある(゚m゚*)プッ 
 
見るからにこれは甘そう! カップケーキとちゃうんか~って思ったんww

甘い香りもさることながら かなり油分がありまして
ドーナツ並みに手がべたつきます^^;

油分が多い分 生地はかなりしっとりしてる
口にいれるとすぐ舌になじむ
やっぱこれ カップケーキじゃねぇ?ww

いちごの部分は甘酸っぱい
香りも少し 甘酸っぱい?

っていうか 味が正直よくわからん(゚m゚*)プッ 
なんか食べた後味 口の中が薬っぽい^^;

まぁ これも固定観念かもしれんけど 
これ買ったのが 28日で 賞味期限4月22日って
日持ち約1ケ月? (-"-;A ...アセアセ

ちょっと保存料使いすぎじゃねぇ?
多く見積もっても マフィンの日持ちって1週間くらいとちゃう?


1個249kcal  2個入り189円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
