Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

期間限定 キム兄監修 俺のポテト抹茶小倉味

DSCF6288.jpg


カルビーのポテチ 期間限定の抹茶小倉味を食べました

辺見えみりの元ダンナww 
キム兄こと木村祐一監修のポテトチップス

とにかく期間限定の4文字に弱い私ww


DSCF6301.jpg


香りはいつものポテチの香りプラス 何かわからんけど 薄っすら甘い香りがした
抹茶や小倉の香りは イマイチ判らんかったww


DSCF6306.jpg


画像はあんまりキレイに撮れてないねんけど
色はうっすら 緑色

のり塩みたいな色でなく 全体的に緑です
抹茶の色やと思います

味はやっぱ 薄っすら甘い味ww

ポテチの塩と甘い何かww 小倉なん?抹茶なんか?
(*-゛-)ウーン・・ ようわからん味^^;

さつまいもで作られた 「おさつどきっ」てあるやん
塩バターみたいな・・・甘じょっぱい味

期待が大きすぎたのか 味のインパクトはイマイチ^^;
もっと抹茶か小倉の味がしてくれたほうが うれしかったな~


一袋 386kcal   89円で購入 

            ライン5


ところで・・・ こんなん拾ったww

            hiro.jpg

          ヒロ~ 金髪なんて似合わね~よ!!

          水嶋ヒロ 3月31日に創刊される雑誌の編集長に就任した
           →  http://www.youtube.com/watch?v=PYzcmVRsoxE

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
