Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ファミリーマート ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム

ファミリーマートで ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリームを購入

オニ盛ってキーワード ファミマ好きよね~ww


DSCF6313.jpg


今 うちの店 お湯でません
電池が切れてしもて ガス湯沸かし器が使えんねん  _| ̄|○

ガス湯沸し器のくせして 電池がないとお湯が出んのやと!
今や 何処にも売ってない 単一電池が2個必要なんよ^^;

あっちゃこっちゃ 探してるけど やっぱ何処にも売ってない

ファミマにも 電池探しにいったわけなんやけど・・・(´Д`) ハァー
電池 いつになったら手に入るんやろ 


DSCF6320.jpg


たっぷりホイップに いちごが一粒ちょこんww

乾電池買わずにこれ買ったんやけど(゚m゚*)プッ 
あの 美食アカデミーで ファミマスイーツ堂々1位やったそうで!
( ´ノω`)コッショリ  張り紙してたわww

私 TV見てたんやけどな~ 俺のエクレアばっか気になってたわ
俺のエクレアって 1位ちゃうかったんやな~(゚m゚*)プッ 


9_20110329173011.jpg


見た目なんか めっちゃ くどそうって思ったんやけど
食べたらあっさり食べられたww

ホイップがそんなに甘くなく軽い
プリンといちごホイップの間には いちごムースみたいなんもあって 美味しい☆

ただね~ プリンがイマイチww

私 プリン好きやからね~ 美味しいのん想像してたのに
プリンの味かめっちゃ薄いの  水っぽいというか・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ プッチンプリンをめっちゃ薄めたような味


いちごホイップと一緒に食べると ホイップの味しかせんし^^;
プリン単独で食べると 味薄いし  _| ̄|○


これが 美食アカデミーでなんで1位やったんか ようわからんわ~ww


まぁ プリンを食べるんじゃなく
これは あくまでホイップを食べるスイーツなんやって 言われれば
美味しいとは思うけどさ!


1個243kcal   260円で購入
意外とヘルシーなのには 驚いたww


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
ミネラルウォーターなんかは 私には不必要なんで
買うこともないんやけど 必要な人は 見つけたら買いだめしよる
ただでさえ 不足してるのに買いだめする人居るから
また 買いだめする人が増えるという 負の連鎖・・・

コンビニはパンもおにぎりも 普通どおり並んでますわ
無いのは 水と単一電池 それとガスボンベww

我が家は カセットコンロで鍋するからさ~
ボンベないんで 当分鍋食べれんな~って思ったら
京都の方でバラ売りしてたみたいで(ちょっと割高にされてたけど)
ダンナが1本だけ 手に入れてくれて
久々に鍋して食べたわ~
物不足
関西圏にまで広がってるんですね~。
こちらも一部商品は品薄の日々。
パンなんかは開店と同時に行かないと売り切れで
買うことができません。
まあ、パン食べなくても何とでもなるんですけどね。
ないとたまに食べたくなるもので・・・・。
ついこういうおいしそ~な映像をみて味を妄想して
みたりして・・・。コンビニでもおにぎりは個数制限で
売ってたりします。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
