Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

節電 節約  カップ1杯 0.5円


Ripreさんから 嬉しいモニター商品をいただきました


DSCF5810.jpg


ティファール 電気ケトルの新製品
「アプレシア ウルトラクリーン0.8L」

ティファールの電気ケトル 実はめっちゃ欲しかったんよね~

なんせ我が家には電気ポットが無いww
私がお茶飲んだり カップメン食べる時は その都度ガスコンロでお湯を沸かしてる^^;

沸騰したら ガタガタっていうから あわてて火消しにいくねんww


DSCF6382.jpg


そやけどこれは お湯が沸いたら 自動でスイッチも切れるから めっちゃ安全
電源自動OFFやから 電気代も節約できるしww (空だき防止機能付)


ティファールの アプレシア ウルトラクリーン
素材は 日本初!抗菌素材「マイクロバン®」が使用されてる

ケトル自体に コンセントがついてないのが すごくいい
そのまま テーブルに置いてても 丸くて可愛い 

ほんでめっちゃ軽いし(約535g)


2


どうやってお湯沸かすんやろ~って思ったら 
電源プレートに置くだけってww

この「アプレシア ウルトラクリーン0.8L」は
カップ1杯のお湯が 約50秒(電気代も約0.5円)で沸くそうで

カップ1杯 量るのもめんどうやからww
お水を0.5L沸かしてみた


DSCF6414.jpg


なんか すごい勢いでお湯を沸かしてるような感じ
ちょっと音には ビックリしたww


1


そうこうしてるうちに 沸騰してきて カチンってスイッチが切れた
0.5L 約2分 めちゃんこ早いww


DSCF6405.jpg


コードは電源プレートの裏に巻かれてるので邪魔にならない


4


フタも外せるから お手入れラクチン
外すときは はさんで持ち上げるだけww


3


沸騰した後 電源プレートって熱いんかな~って 
恐る恐る触ってみたら 何処も全く熱くないの

※ 良い子の皆は 真似しないでね~ (゚m゚*)プッ  

ケトルはお湯が入ってるので 熱いというか 温くかったけどww


DSCF6422.jpg


あっと言う間に スープやお茶が飲めるって感激~~
今までのことを考えると ほんまめっちゃ便利ww

コンロ使ってないから 鍋つかみ使わんでも ケトルは直接持てるし
何せ テーブルにそのまま置いておけるってのが めちゃんこ嬉しい


そやけど カップ1杯(140ml) 約50秒でお湯が沸くって
ほんま 無駄な電気も使わんし 節電(ヤシマ作戦)には ピッタリよね!

50秒って私がトイレ行って 戻ってくるより早いで( *´艸`)クスクス  


欲しかった商品のモニターさせていただいて
使い心地はちろん 大 大 大満足なんやけど
もし 満足せんかったら全額返金してくれるんやてww

「使ってなっとくキャンペーン」ってのを実施してるねん

詳しくはココ → 特設サイト ティファール電気ケトルナビ

これは ティファールが「アプレシア ウルトラクリーン0.8L」という製品に
絶対的な自信があるってことの表れやと思ったわ

ほんまどれだけ使いやすいかってww
使ったら絶対 手放せないと思うわ~


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
コイケヤのポテト 非常食やったんや~

電池は地震が起こった翌日からありませんでした
我が家には不必要なんで気にもとめてなかったんやけど

そこらじゅうの人が スーパーの店員さんに
単一電池 単一電池ありませんか?って聞いてるもんで
単一なんか何するんやろ?って思ったら 懐中電灯で^^;
みんなあせって購入したみたいww

まさか店が単一必要になるとは・・・(´Д`) トホホ

仙台にはもう供給されてるんやね~
いろんな 家電量販店にも行ってるんやけど
店員さんに聞いたら 被災地優先みたいで 
メーカーが電池を こっちへまわしてくれへんらしいわ^^;

まぁ お水が出るだけでも ありがたいんやけどね・・・
猫草さん
娘が生まれたときは 電気ポットでお湯沸かして保温しててんけど
(ミルク飲ませるため)
ミルク要らんようになったら お湯も要らんでww
猫草さんと同じく 要る分を ケトルで沸かしてたんやけど
意外とあれ 忘れるよね~ww

これはホンマ便利
コーヒー飲みたいな~って思ったら50秒やし
義母ん家にも プレゼントしようかと思ってるねん^^
ひさこめw
なんとぉ!!
こんな素敵な商品をレポできるなんてぇ(/▽\)きゃー♪
cooはいつになったらレビューブロガーになれるんだろw
湖池屋さんのポテチも非常食で食べちゃったし(;^_^A アセアセ・・・


大阪では乾電池が無いんですかぁ^^;
仙台ではたっぷり供給されてきましたよぉ!
宅急便で送りましょうか?まじでw

電子ケトルって電気代高いって勝手に思ってた><
安いんやね~~!!!
うちはいつもガスコンロで沸かしてるんやけど
沸かしてるの忘れてお湯がめっちゃへってたりってこと
よくあります( ´△`)
沸くのも早いしすごいなあ~。
うちの子とダンナが最近カップスープに目覚めたので
購入検討しようかな★






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
