Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

サークルKサンクス もっちデニッシュ(なると金時いも餡)

DSCF6134.jpg


サークルKサンクスの おいしいパン生活
もっちデニッシュ(なると金時いも餡使用)を食べました


DSCF6135.jpg


少し塩味のする もちもちの白いデニッシュ生地

生地は サクッ!っていうより ムチって感じww
噛めば噛むほど味が出る!

おいしい(゚Д゚)ウマー!

DSCF6140.jpg


もちもち生地と たっぷりのいも餡

餡は ちょっと甘め
もう少し 甘さ控えめの方が嬉しい

食べた後に 口の中に残るのが おイモの味じゃなく
砂糖の味ってのが ちと残念^^;
まぁ 私の場合 サツマイモ好きっていうのもあるかもww

半分はレンジで13秒ほど温めて食べてみたんやけど
白いたい焼きみたいになって ほっこりしたわ

甘いけど 美味しいということは間違いないww


1個305kcal   110円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ことはさん
近くのサークルKには売ってなかったので
たまたま 出かけた先で見つけたので買ってみました

同じ系列店でも 品物とか若干ちがってますよね~^^;
おいしっぽさん
どうもありがとうございます

水の棚はからっぽやけど パンの棚はまだあるわ
でもやっぱ 品数すくないかな~とは思う

こんばんは~。
断面図が美味しそうです……。
サークルKはうちの近くにはありませんが、みつけたら食べてみたいです!
温めて食べるっていいですねぇ。
食べるのが楽しみですv-238
元気
いつもとうりのおいしそうな写真に和むわぁ。
これも要チェックしておくね。でも、今、お店のパンの棚が空っぽなのよ~

遅ればせながら,娘さん、ご卒業おめでとうございます!!
Leeさんも、小学生の子育て,ご苦労様でした。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
