Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

セブンイレブン ジューシーお好み焼きパン

DSCF6115.jpg


セブンイレブンの 焼きたて直送便
ジューシーお好み焼きパンを食べてみました


DSCF6118.jpg


ソースとかつおの香りは お好み焼きそのもの

まぁ だいたい お好み焼きパンというのは よく似た香りではあるけど
開封したときの香りは 一番美味しいそうって思った


DSCF6120.jpg


広島焼きのように 薄い生地を半分重ねて作られた お好み焼きパン

生地はもちもちしてるし その上しっかりダシの味もきいてて めちゃんこ美味しい


DSCF6122.jpg


生地と生地の間には たっぷりの焼きそばが・・・


いろんな お好み焼きパンとか たこ焼きパンっていう
粉モンシリーズのパンを食べたけど 

どろ~っとしたお好み焼きフィリングとかでなく
具の原形がこれだけハッキリしたパンを 私は食べたことがない

ソースマヨたっぷりのお好み焼きパン

これだけを見ると 焼きそばパンちゃうん!って思ってしまうけど
味はしっかり お好み焼きやと思う (モダン焼きやね)

今までは 冷たいまま食べると だいたい 生っぽい味っていうか
ハッキリ言うて 美味しいと感じることは無かったんやけど

このパンは そのまま食べても十分美味しい
・・・で 温めて食べると よりいっそう美味しい
good better best って感じww


1個 334kcal  148円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

Sweets*Hart さん
是非食べてみてくださいね
そらくうママ さん
見つけたら 是非食べてみてください

それ前からめっちゃ気になってたんです~(#^.^#)
買ってみょ★

こんばんはv-345

ジューシーお好み焼きパン 美味しそうですねv-344
今度 食してみますv-353






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
