Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

フジパン メイプル&ホイップリング

DSCF6087.jpg


フジパンのメイプル&ホイップリング

これ食べたんちゃうかな~って思いながら買ったんやけど・・・
過去記事調べたら 食べてなかったわww


DSCF6091.jpg


メイプル風味のデニッシュに メイプルフィリングと
ホイップクリームをサンドしました


DSCF6094.jpg


あられ糖をトッピングした メイプル風味のデニッシュ生地
ちょっとパサついてる?

生地だけ食べると 苦い(゚m゚*)プッ 
メイプル風味のはずやのに・・・
私の口は味覚障害になってるみたいや^^;


サンドされてるホイップは軽めで くちどけなめらか
そやけどい メイプルフィリングは めっちゃ甘いww


DSCF6096.jpg


ちゃんとサンドしてたべると 生地の苦味はわからんくて
メイプルの味が口の中にひろがる

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ でホイップの味が 今度は わからんようになったww


ちょっとだけ温めて食べて食べたんやけど
生地がしっとりして メイプルも沁み込むので
これ 温めて食べた方が美味しいような気がした


1個496kcal  98円で購入


         ライン

昨日 無事 卒業式が終わった

着ていく服が無かった私
ちゃう・・・
スーツのスカートが入らなかった私(゚m゚*)プッ 

ちゃんと着ることができました ← 嘘ww

結局 ホックは締まらず あけたままで ファスナーだけあげてたww
途中で スカートずり落ちてへんか心配やったけど
最後まで なんとか持ちこたえてくれました

大阪は昨日 とてもいい天気で外はポカポカしてた
そやけど 体育館の中 めっちゃ寒い><

ストーブも ついてたんやけど そんなん全く感じず

ポカポカ陽気の大阪でさえ 体育館は寒かった
まして 雪の降る東北地方では どれだけ寒いことやろうか・・・

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

naさん
コメントありがとうございます

決して小食ではないのですが^^; 
娘が欲しいといえば 半分ずつ食べることはあります
hello
はじめましてー
ずいぶん少食でいらっしゃるんですね
半分半分って書いていらっしゃって驚きましたあ  
私は全部食べちゃうんですよ 笑
YASUさん
ありがとうございます
体育館はめっちゃ寒かった
式が終わって 外にでたら ほんまポカポカで
なんで あんなに体育館寒いねんっておもったわ^^;

娘の入学と同時に仕事を辞めたので
私にとっても 小学校っていうのは かなり思い出深い
ものがありました

スカート 入学式も着るから
ずり落ちないよう願います(゚m゚*)プッ 
おめでとうございます
Leeさん、娘さんのご卒業おめでとうございます。
いいお天気でしたね。
外のほうがあったかいのかな。うちも家の中寒かったですもん。

小学校が終わって一区切り。
中学校・高校は3年ずつやから早いやろうなぁ-
スカートずり落ちなくてよかったね (*^m^)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
