Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

New!ドロリッチ 抹茶ゼリークリームin

        2_20110316194904.png

               ※ 関電からの呼びかけではありません


3月8日新発売 グリコのドロリッチ 
新しいフレーバー 抹茶ゼリークリームin


DSCF5944.jpg


昨年の夏 ミスドで爆発的人気だった 抹茶オレを思い出すような
抹茶ゼリークリームin

やっとでてきたか~って感じww


DSCF5949.jpg


宇治抹茶を使用した 香り高い抹茶ゼリーと
バニラ風味のクリームが混ざりあった 不思議な食感


DSCF5951.jpg


ほろ苦い抹茶ゼリーと甘さの抑えたクリームが 美味しいです

ドロリッチって甘そうに見えて さほど甘くないところが好き

だんだん クラッシュゼリーも大きくなってきて嬉しいわ!


新しいフレーバーが出るたびに これが一番美味しい!!って言うてきた私ww
今までNO1フレバーだった ショコラよりも好きな味


・・・っていうか 
とにかく パンであろうが プリンであろうが 私は 抹茶味が大好きです

抹茶ゼリーが出てきた以上 
これより 美味しいフレーバーが出てくるのか・・・

まぁ それはそれで 楽しみやけどww


1本99kcal   135円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

YASUさん
いろんな節電ポスターがあったけど
やっぱ 私にはこれが 一番あってるって感じww

このグリコの行動には 賛否両論あるみたいだけど
節電することは 決してわるいことではないと思う

企業がこうして節電すると 関電の収入が減るので
経済復興の足をひっぱるって理由らしいねんけど はたしてそうかな?

節電してる企業は 浮いた経費を義援金に回したり
物資供給したりって 何も問題あらへんと思うねんな~

そやから関電供給の私らが節電しても 決して無駄なことはないと思うねん
みんな無いお金捻出して義援金に回してると思うもん

関西で経済復興の足を引っ張ってるのは ガソリン不足だけww

このポスター見たとき、
Leeさんのこと浮かんだよ^^
グリコに続こう。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
