Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

日清カップヌードル シーフードごはん 

昨年まで 娘と同じクラスだった子が
今 避難所にいるという話を聞いた


橋本知事のツイッター

橋本
         (1分前ではない もう2時間たってるかもww)

詳しくはココ → http://www.pref.osaka.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=6436

拡散してほしいとのことだけど してないww


           ライン


大阪に住んでる私
もちろん 今回何も被害はない

被害のない大阪ですら 乾電池(単一)やお水は売ってない
カップラーメンも いつもよりは少ないような・・・
たまたま 私が行くスーパーが売ってないのか知らんけど

今日は ちょっとデカイお店に行ってきた
乾電池(単一)は 今日入ってきたらしいけど
午前中で 即完売だったらしい
懐中電灯で単一は使うみたいやね^^;

アルファー米とかも 売り切れww

別に 何かを買いにいったわけではないんやけど(゚m゚*)プッ 

そやけど あれだけ売り切れ続出だった カップヌードルご飯は山ほどあった
カップーヌードルご飯の方が アルファー米より安いのにww


注意書きの書いた 紙が貼ってあった

レンジ使用商品です!

                      ・・・理由はそれか?

カップめし


確かに メーカーの注意書きにも書かれてあるww


ホンマにレンジでしか食べられへんのやろうか?

・・・ってことで 実験

お湯をそそいでみた(゚m゚*)プッ 


DSCF5934.jpg


ちゃんと出来てたww


レンジ調理では5分半やねんけど
PCしながらやったから 気がついたら8分たってた(゚m゚*)プッ 

5分半で食べれるかどうかは謎ww

そやけど やっぱ温かさは欠けるわ~ ぬるいねん^^;
エビもちょっと固いかな~って思ったけど ごはんはちゃんと食べれる

まぁ レンチンした方が 絶対に美味しいとは思うわww


次の日 今月7日から販売が再開した シーフード味を食べてみた


DSCF5740.jpg


初めて食べたんやけど やっぱシーフードヌードルの味とはちょっと違うかな?
でも ちゃんぽんっぽい味で美味しかった

( ´ノω`)コッショリ  シーフードの方は ちゃんとレンチンして食べたけどww
 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ノーマルのカップヌードルごはんより 
シーフードの方が 美味しいような気がする

まぁ好みの問題やろうけどね!

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

猫草さん
親戚に送る・・・
これは絶対にあると思うわ

大阪ですごい量の買い物してる人は
車で買いに来てるみたいやけど
こんなに食べきれんやろ~っていうか
置くとこあるんかいな~ってくらいの量を買ってる人が
何人もおったわww



サプリメント管理士さん
阪神大震災の時って これほどでもなかったと思います
やはり津波の恐怖と被爆情報が 多少のパニック状態を
起こしてるのかもしれないね

冷凍食品までも空っぽって・・・
これは なんていっていいやら(-"-;A ...アセアセ

うちの近所も電池・お水が無いよ~。
昨日普通にお米買いに行ったらお米も無かったよ( ´△`)
買いだめもあるかもだけど、
関東↑の親戚におくってあげるとかじゃないかな。
10数年前の米不足のときを思い出したわ(*´▽`*)

こちらのスーパーでは 電池・トイレットペーパー、
レトルト食品などが瞬く間に消えましたv-393
冷凍食品の保冷庫もからっぽ。。。
風評が風評を呼び、何だか戦後か(←体験はしてないけどさ^^)
オイルショックのときみたい。。。
こんなことがいつまで続くのか、不安になっちゃうのは確かだけどね。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
