Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

仙台といえば オープンセサミのキャラケーキ!

昨日仕事やったんやけど

観光中のお客さんらしき人達が わりと店に来てくれてた

大きなカバンを持って 来店してくれたお客さんには
「ご旅行ですか?」って 私はわりと 話しかけているんやけど

そんなお客さんの中に 仙台から来てるというお客さんがいました

「今晩、仙台に帰る予定だったんですけど 空港が・・・」

家族の安否はちゃんと 確認できたということでしたが
楽しいはずの旅行が 最後まで楽しめなかった事を思うと
とても せつなくなりました



 私の親戚は沖縄にしか居ないのだけど
 仙台といえば 美味しいキャラケーキを作ってくれる
 セサミさんがいらっしゃるわけで・・・





  ルフィケーキ
                (結婚記念日に 作ってもらいました)



ダンナと娘は 大のワンピースファン


ワンピース


ルフィーのケーキを見て 2人とも大喜びでして
見て楽しみ 食べて美味しい 絶品ケーキです


ドーム型のスポンジには いちごがたっぷりサンドされてて
その生地に 口当たりのとても軽いホイップを使って
立体的なキャラケーキに仕上げてくれます


住所  仙台市青葉区川平4-3-27


地震の被害状況が わからないんだけど・・・
また 美味しいケーキを作ってもらいたいです



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

セサミさん
セサミさん こんにちわ
大変な中 コメントいただき ありがとうございました○┓ペコリ

ご家族の皆様 ご無事でなによりでした
阪神大震災を経験した私ですが 大阪に住んでいますので
大きな揺れだけで ライフラインが止まるというこもなかったんですが
元職場での経験上 被災地がどれほど大変かということは
TVで放送されてる以上だと思っております

1日も早く 全国の子供たちが笑顔になれる
キャラケーキの復活ができますように・・・
ご心配おかけしました
Leeさん こんばんは!

ご心配おかけしました^^;

スゴイ地震でした・・・ お店のほうは何とか無事でしたがあちこち壁に亀裂が入ってオーブンも傾いてしまいました・・

今はなんとかある材料で営業できるようにはなりましたが 材料屋さんのほうの工場や倉庫が津波で流されてしまったりしてほとんど仕入れができない状態になっています。

運送会社さんも救援物資のほうを優先で動いているので しばらくは発送のケーキはお休みになります・・

幸い家族は全員無事でしたが 思い出の場所や知人の方も津波で流されてしまいました・・

電気が復旧したのでパソコンをつけたら大阪のお客様や全国の皆さんから励ましのメールがたくさん届いてました・・涙が止まりませんでした・・
うんと泣きました(/_;) 


まだ余震は怖いですが元気ですので安心してくださいね^^
今は地域のお客様と励まし助け合って夫婦共々頑張っております!

Leeさんホントに心配してくださってありがとうございます!皆さんも励ましのメールありがとうございました!

必ず乗り越えていきますのでその日まで待っていてくださいね。

オープンセサミ

aki さん
はじめまして コメントありがとうございます○┓ペコリ

セサミさんのケーキですが バナークリックすると
HPに飛びますので そこで注文するシステムになってます

ただ 今の状況では まだお店ができる状態で無いと思うので
落ち着いてからの 再開になるかと思います

あら・・・沖縄に親戚がいるの?
ほんとよく似てるね^^
秘コメさん
無事でよかったです!

ホント よかった 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

猫草さん
あの津波はほんま恐ろしかった
東南海地震・・・考えてしもた><

セサミさん 無事だったそうです!


はじめまして!
実は毎日こっそり見させてもらってます!

ここのケーキ、気になります!
落ち着いたら、作ってもらいたいな☆
どこで注文できるんですか?

あと、私も関西在住です!
ギリギリの兵庫県に住んでます!
私も親戚は沖縄ばっかりなんで、何かと共通点あって嬉しくなりました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、セサミさん…
めっちゃ心配。
地震、津波、悲惨すぎやわ…

無事でいらっしゃることを祈るばかりです。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
