Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

公衆電話がつながりやすいが今はない 

昨日は大阪でも 揺れを観測したらしいけど
私は 全く気がつかず 仕事が終わって食事中だった

家に帰って DHCに電話をかけると 
システムがダウンしたとのことで

「何ダウンしとんねん!!」と 私は そのときムカついたんやけど・・・
地震の影響でダウンしてるとも知る由もなく


そのまま PCの電源を入れて 初めて大地震をしった
時間はPM4時すぎ^^;

それから すぐさまTVをつけて
地震の状況を知ったんやけど・・・

携帯でもツイッターが大活躍してるみたいやけど
私は 使い方をほとんどわからない^^;


    171利用


     171録音

     171再生


携帯が普及して 公衆電話があまりない
公衆電話が比較的 つながりやすいそうで・・・

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

秘コメさん
大丈夫です! ありがとうございます○┓ペコリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
