Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

ロピア とっておきの半熟チーズ

ずっと気になってた これを食べてみました

ロピア とっておきの半熟チーズ


DSCF5846.jpg


スーパーで70円で売ってたん

70円?買わな~って(゚m゚*)プッ 

大特価 大特価 大特価です byダイコク薬局ww


DSCF5848.jpg


自家製カスタードとクリームチーズを練り込んで
低温でじっくり焼き上げました


ロピア


濃厚なチーズ&カスタード スフレのような味わい
口の中でとろけていきます

レモン果汁であっさりと仕上がって とても美味しい

冷蔵庫から出して すぐ食べるんじゃなく
少し置くと とろっとろになるので 2~3分待ったほうが美味しいと思う

ま~ 食べてるうちに とろっとろには なってくるけど(゚m゚*)プッ 


1個 196kcal   70円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
もちろん 忘れましたww

うそやで~~ ちゃんと覚えてる
時間があれば またコメントください^^
ムッチャ久しぶり~~
覚えてくれてる??
半年ぶりくらいやで~~!
また、チョクチョク寄せてもらいます~~
ヨロシクね!
ガチャピンさん
このごろ FC2 めっちゃ重いねん
サーバーが対応しきれてないんやで^^;
朝でも アクセス集中してるって ブログ書かれへんときあるもん

この70円は絶対お得な味です
ジャスコで買ったんやけど(イオンに変わったww)
名前変えた記念というか そういうので安くなってたんやわ~
そらくうママさん
スーパーに買い物しにいくと
必ず 見てしまうのが スイーツコーナー

300円くらいのスフレを買うんだったら 
ぜったい こっちのんがお得だと思える味でしたww
はじかれた~~
アクセス集中しているらしい・・・v-12
いつも美味しそうなものをたくさんレビュー書いてて
スクロールしてみてきました。
チーズケーキ安い!70円なんて破格だわ。
今はコンビニのスイーツも侮れない美味しさだし
いやいや、幸せですわ・・・。

こんばんはv-353

うぅ~v-356 美味しそうv-344
さっそく買いに行ってしまいそうですv-355
焼きもろこしさん
マカロンラスク ちょっと変わってますよね~
私も試食しました(゚m゚*)プッ 

「PONPONJAPON」も試食させてくれたよ
隣の柿の種は試食させてくれへんかった _| ̄|○

・・・で結局 五感と「PONPONJAPON」を買いました

「PONPONJAPON」はまだ食べてないんやけどねww
 
デジタルカタログありがとうございます
 さっそくメモした「PONPONJAPON」 と マカロンラスク見てきたそうです。

 どちらもよかったけど、今回は試食させてくれたマカロンラスクにしたと言ってました。

 助かりましたーーー。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
