Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

50年の結晶 プレミアムな味が新発売!


今月発売の新商品のお菓子をフレンテさんからいただきました

震災前にいただいていたんやけど レビューを書こうと思った矢先・・・

食べるものもない被災地の子供たちのことを考えると
お菓子のレビューを書いていいのか?
・・・ 私はずっと考えてました

そんな中 レビュー参加元である 「ブログタイムズ」さんから
心温かい言葉をいただきました いろんな考えがあるとは思うけど
私の心はそのとき「ブログタイムズ」さんに救われました。

それから だいぶん 心の整理もついてきて
ちょっとずつ いつものブログに戻っていきました

企業もどんどん新商品を出してくれてます
元気な大阪は がんばって経済をまわしていく

今 私にできることって これくらいかもしれへん・・・ 


コイケヤ


コイケヤのポテトチップスとピンキー


DSCF5784.jpg


この プレミアムのり塩は 徳島県吉野川産の「すじ青のり」と
愛媛県産の「うすば青のり」を使い

高知県室戸沖の海洋深層水を濃縮した塩を材料とするなど
「のり」と「塩」にこだわった プレミアムな一品


DSCF5793.jpg


味オンチのせいかww こだわってる塩の味の違いは
イマイチよくわからんのやけど~(゚m゚*)プッ

のりの香りはすごくする!
まさに 海からの贈り物・・・ 磯の香りがすごい

ちょっと厚めで堅い? サクっていうより バリって感じ
食べ応え充分な プレミアムのり塩でした

             歴史1


湖池屋のポテトチップスって50年もの歴史があったんやね~


ピンキー


そしてフルーツミントタブレットPinkyからは
カピバラ(バンプレスト)とFaFa(ニッサン石鹸)とのコラボ商品が新発売


「Pinkyコラボぬいぐるみプレゼントキャンペーン」も実施中
 URL:http://frente-int.co.jp/p 


DSCF6274.jpg


カピバラの赤りんごミントは 口に入れると めっちゃりんごの味がして美味しい
タブレットって普通舐めて溶かすんよね?

あまりのおいしさに ボリボリ噛んでしまった(゚m゚*)プッ 
噛むと後味がスーッとミント味 

アカン めっちゃ病みつきな味 すぐに噛んでしまうわ~^^;

ハートの粒も1つ入ってた~ これって当たり?


「Pinkyコラボぬいぐるみプレゼントキャンペーン」
  
2011年3月7日(月)~2011年7月15日(金)まで
詳しくはwebで → http://frente-int.co.jp/p


【フレンテから商品を受け取りました。】


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

fuxmaさん
のりしおは 久しぶりに食べたんだけど
やっぱ美味しいな~って思いました

確かに 手にのりつくね~ww

でも こっそり これを食べてたダンナ
私に見つからなかったわよ(゚m゚*)プッ 

娘がね パパがこれ たべてたで~って言われて初めて気がついたくらい
別に食べてもいいんだけど
ちと待って~~ レビュー書いてないんだからって思ったわww

ポテトチップスは絶対にのりしおの自分です!
のりしおは気をつけて食べないと唇や指にのりがくっついて
黙って食っててもバレてしまうという欠点がありますが
そんなのオカマイナシに大好きです!

ただ昔に比べて油臭さがあるように思えるんだけど気のせい?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
