Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

パスコ ふたごちゃん あずき&ホイップ

パスコのふたごちゃん あずき&ホイップをたべました

DSCF5671.jpg


ちょっと食べたのは 前なんやけどww
写真を加工したりする時間がなかった^^; 

( ´ノω`)コッショリ  ブログには 感想だけ書いてあってんww 


DSCF5672.jpg


ソフトでもっちりとしたパンで つぶあんとホイップクリームをサンド

ハンバーガーのような 大きなパンが2つ分
食べ応え充分です

1人で1個は多すぎるので(゚m゚*)プッ 
半分ずつ 2人で食べましょう~ww


DSCF5674.jpg


あんこは甘いけど 量が控えめなので ま~いいかな
ホイップとあんこのバランスはいいかも

ホイップは 少しねちょっとするけど 
ずっと舌に残るほどの くどさはありませんでした


DSCF5677.jpg


 白パン+粒あん+ホイップって言うと まっさきに
「大福みたいなホイップあんぱん」を思い出すんやけど
全体的な仕上がりは 大福みたいな~の勝ちww

ハッキリ申して ふたごちゃん パン生地が気に入らない

私の頭の中では 白いパン=もちもち食感 そう思ってるというか・・・
あの もちもち度が好きやから 買ってるんやけど
これを食べて 白いパンにも いろんな生地があるってことがわかった

ふたごちゃん もちもち度が少なく もちパサでございました
生地が厚めなので コッペパンのような食感


1個 452kcal  98円で購入
さすがデカイだけあって 高カロリーww


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
白パンに期待しすぎてるせいか
かなりの残念度でしたわ^^;

イメージ的に言うと ハンバーガーのバンズみたいww
分厚いパンに ホイップとあんこって感じ

大きくなくていいから やっぱ美味しい生地のパンが食べたいのだ~

 私も白パンが好きです。
このパンも見かけて、買ってみようと思ってたんですが。
パサパサは私もあかんわー。

 白パンって、けっこう差がありますよね。
自分の好みじゃないときはがっかりですー。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
