Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

フジパン 鉄人こだわりの逸品 クリームパン

フレンチの鉄人 坂井宏行シェフ監修のこだわりの逸品シリーズ
クリームパン 森のたまご入りを食べました

昨日の新商品より 早くブログに書いてたけど
UPは 新商品にまけたん(゚m゚*)プッ 


DSCF5643.jpg


いつも雪塩あんぱんと並んで売ってたんやけど
値段が値段だけに(148円)見切りになったら買おうって思ってて(゚m゚*)プッ 

なかなか見切りならへんかったから 買ってへんかってんww

3月になったんで 新商品がいっぱいでてきたからか
値段が一気に98円になってて

その上 見切りシール貼ってるし~

やっとこさ買う気になりまして 食べてみました( *´艸`)クスクス


DSCF5645.jpg


ふんわりやわらかい生地に森のたまごを使用した 
バニラシード入りカスタードクリームをたっぷり入れ
遊び心のある 見た目に仕上げました


しっとりというより ふんわりやね
やわらかいけど ちょっとパサっとした感じの生地

ほんのり甘い


DSCF5646.jpg


いろんなクリームパンを食べたけど カットしたときに
カスタードクリームが流れてくるほどの なめらかなクリームパンを
食べたのは初めて

濃厚なカスタードに バニラシードのつぶつぶが見えるほど
バニラの香りたっぷり

ただ クリーム甘すぎ^^;


DSCF5651.jpg



最初は美味しいクリームって思ってたんやけど
半分食べたころには もう 口のなかに 甘ったるさがのこって
ギブww 完食できず _| ̄|○

も少し 甘さの抑えたクリームの方が好き

見た目の遊び心・・。

メロンビスのようなもので 浮き出たSの文字 
でも メロンビスのように甘くはなかったわww

そっか 坂井シェフって ドSやったんか~(゚m゚*)プッ 

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) Sって坂井シェフの頭文字じゃね~のか?


1個408kcal  78円で購入

クリームパンにしては かなりの高カロリーやで^^;
八天堂のめちゃ旨 クリームパンでも 300kcalないしww


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
