Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん ずんだ

DSCF5634.jpg


フジパン 3月の新商品

大福みたいなホイップあんぱんシリーズ
新登場は「ずんだ」

今朝の朝食です


DSCF5635.jpg


ずんだと言えば ずんだ餅

今回の「ずんだ」は ずんだ餅をヒントにして 作られた商品らしく
ずんだ餅が名物の東北地方(仙台市)にできた新しい工場
(仙台工場)の竣工記念なんだって!


DSCF5637.jpg


毎度おなじみ 塩味のきいた もちもち白パンに
つぶつぶずんだ餡とホイップが入ってます

数年前まで 材料が枝豆っちゅうことを 私は知らんかったんやけど
ずんだと言えば 粒あんしか見たことないんやけど こしあんも有るんかな?


DSCF5640.jpg


軽いホイップに つぶつぶずんだ餡
ずんだ餡の好きな人には とても美味しいパンだと思う

ずんだ餅を食べたことあるんやけど
なんか 枝豆の青臭さが残ってるというか イマイチ苦手でww

同じ緑色の豆でも うぐいす餡は よう食べるんやけどな~
まぁ あんこだけは ホンマ好みやからな~

枝豆はやっぱ 塩茹でに限るww


1個357kcal   98円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
