Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

今月のマンスリーベーグル「ストロベリーチョコ」  ベーグル&ベーグル

DSCF5609.jpg


ベーグル&ベーグル
3月度のスペシャルマンスリーベーグル

本日発売 ストローベリーチョコを食べました


DSCF5611.jpg


ベーグルは トースターで焼くか レンジでチンするか
どっちが ほんとは 美味しいやろか?

お店の人に聞いてみたんやけど・・・
レンジでチンすると もちもち感が増す
トースターで焼くと香ばしくなるとのこと

・・・で 私はいつも トースターを出すのが面倒だという理由だけで
レンジでチーンww もちもちベーグルをいただいてます(゚m゚*)プッ 


6_20110301174905.jpg


甘酸っぱい いちごの香りとチョコの甘いベーグル
まぁ 甘いっていうても ほんのり甘いだけで とても美味しい

HPには トーストするほうが美味しいって書いてるわ!
今度は めんどくさがらず トースターで温めてみよっとww


1個 252kcal   180円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

えほんキブン さん
ありがとうございます○┓ペコリ

いつも楽しく見ています★






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
