Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

神戸屋 期間限定 いちごの蒸しケーキと今晩のつまみ

DSCF5595.jpg


神戸屋の 期間限定 いちごの蒸しケーキを食べました

これ さっき食べたんやけど・・・ 

今日 初の食事(゚m゚*)プッ 


DSCF5596.jpg


ふんわり食感の蒸しケーキに 
フリーズドライのいちごクリームをサンド


DSCF5601.jpg


ふわ~と香る 甘酸っぱいいちごの香り

蒸しケーキやけども さほど甘ったるくなく あっさりして美味しい

クリームは ねっとりしてるんやけど
食べると意外に油分は舌に残らず

中に入ってる フリーズドライのいちごのつぶつぶが 
いいアクセントになってると思う


1個333kcal  100円で購入



今晩のつまみ

ホタテのひもと大葉のぬた

DSCF5177.jpg


ホタテのひもと大葉を酢味噌であえただけww


乾物大好きな私

ホタテのひもの乾物をみつけてから リピ愛用してます


DSCF5605.jpg


水に戻して さっとゆがくだけww

炊き込みご飯にも使えるし めっちゃ便利

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこし さん
うん これ おつまみじゃないよ
ほんまの 乾物です
わかめとかといっしょww

エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!! カワック 電気代高いん?
確かに 太陽はタダやもんな~

花粉症の季節に わりと活用する人とか 多いみたいでしたよ

ほたてのひもって おつまみじゃないんですか???
大好きでときどき買うけど、乾物売り場で買ったことない。
味がついてないということなんですね。

 書き忘れたけど、カワックって電気代もそれなりでなかなか日常的には我が家は使えないですー。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
