Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

神戸屋 あんぱん刑事

今朝の朝食

神戸屋のあんぱん刑事(デカ)

DSCF5574.jpg


昔から張り込みの時には あんぱんと牛乳と決めている
そんなある日 張り込み中に あんぱんと牛乳を食べてるときに

     ・・・ 中略(長いので)

ようするに 食べてる時 犯人を取り逃がしたんだと
そやから あんぱんと牛乳を一緒に味わえるパンを
あんぱん刑事が作ったらしいww


DSCF5578.jpg


あんぱんと言えば トッピングはケシの実!
見かけも 昔ながらの あんぱんやな~ってww


DSCF5585.jpg


4月4日は あんぱん刑事の誕生日らしいんやけど・・・
4月4日があんぱんの日って知らんかったわww (あんぱんの日で検索してみて!)

このあんぱんが なんで出来たかww
張り込み中の食事が あんぱんと牛乳でよかったわ~

ハンバーガーとコーラーやったら どんなパンになってたかww 
そんな 突っ込みをしながら 食べました(゚m゚*)プッ 


味はほんま 昔ながらのあんぱんって感じ
生地がほんのり甘くて 懐かしい味がした

むちっというか もっちりしてる生地に 粒あんとホイップ
ベストマッチで美味しい

牛乳とあんぱんを一緒に味わえる パンになってるけど
全体的に甘いので 私は やっぱり 牛乳を一緒に飲みました( *´艸`)クスクス


1個361kcal  100円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

fuxma さん
このシリーズ チョコもクリームもあるん?
知らなかった・・。 いまだ見たことない><

105円の5個入りあんぱんって 薄皮かしら?

でも なんで 刑事ドラマは あんぱんと牛乳なんだろうねww
昔の刑事ドラマじゃ~定番だったけど
今は 牛乳飲んでる人少なくない?

缶コーヒーが多いような
・・・時代かな~ww

定番だねー(爆)
あと焼きそばパンなんてぇのもあった気がする。
でもこれは刑事ドラマじゃなくても
あんぱんと牛乳は最強だと思う。
ヤマザキ?から出ている5個入り105円のあんぱんと
牛乳1.5リッターがあれば幸せかんじますから(笑)

そういえば同じシリーズにはチョコパンとクリームパンが
あったんだけど最近ウチの近所のローソンにはチョコパンが
なくなってるんです。
このシリーズのなかではチョコパンが一番美味しかったのに?!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
