Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

カゴメのコラボ 期間限定トマトカレー麺

カゴメとのコラボで誕生した「太陽のトマトカレー麺」
モニプラのモニターで試食させていただけることにヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


看板


場所は JR福島駅にある「太陽のトマト麺」

大阪広しといえど「太陽のトマト麺」は
ここ 福島駅でしか食べられへんねん _| ̄|○

ミナミ(難波)にも行きます
キタ(梅田)にも行きます

そやけど JR福島駅には行ったことあらへんし^^;

なんせ方向音痴の私 めっちゃ不安ww


駅


地図を何度も確認して 駅のそばやし 大丈夫かな~って思ってたんやけど・・・

やっぱり 迷子になりました(゚m゚*)プッ 

まず福島駅を降りてから どっちへ歩けばいいのかわからず
(ま~これはいつものことやけどww)


自転車に乗ろうとしたおばちゃんに

「あの~トマトラーメンのお店ってご存知ですか?」 

「(*-゛-)ウーン・・ 聞いたことあるねんけど ここまっすぐ行ってみ~」

言われたとおり まっすぐ歩いてみた
歩けど 歩けど ラーメン屋らしきお店見当たらず  _| ̄|○


雰囲気的にも 絶対にこの道とちゃうって確信したので 戻ることにww


今度は おっちゃんに尋ねてみた

「すみません 太陽のトマト麺ってどこにありますかね?」

「太陽軒?」 
いかにもラーメン屋みたいな名前やけど ちゃうww


「いえトマトラーメンのお店なんですけど」

「あ~トマトラーメンな ちょうど この裏のパチンコ屋の前やわ」


お~確実な情報! やっぱラーメン屋のことは おっちゃんやな~ww 


ウラ ウラ ウラ ウラ ベッカンコー♪                       
               ↑この呪文知ってる?( *´艸`)クスクス


ぐるぐるまわって やっと到着 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ・・・

徒歩2~3分で来れるはずのこの場所 10分以上歩いたww

トマトラーメン


招待状のメールをお店の人に渡して

やっと「トマトカレー麺」にありつけましたww

トマトカレーめん


いただきま~す


試食レビューは コチラ
モニプラ参加ブログ 「勝手きままなボンバーヘッド」

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
残念ながら 大阪でございますww

cooちゃんやったら 関東の方が近いんちゃうか~
それでも 新幹線 乗ってもらわなアカンけどww
( ̄ー ̄?).....??アレ??
福島駅なら新幹線ですぐだぁ!行けるぅ♪
と思ったらw大阪( ̄▽ ̄;)!!ガーン
新幹線で5時間でしたw
行けないw
kazumiさん
是非 お友達と行ってみてください

こんばんは!
福島ですか~
かんたんには行けないのですが、友人がいるので勧めてみようと思いますw
もふさん
はじめまして コメントありがとうございます○┓ペコリ

カレーの辛さとコク トマトの酸味が合体した
なんともいえない 美味しさでした

カゴメからレトルトの「太陽のトマトカレー」ってのが
今発売されてるので 同じかどうか 今度食べてみようと思ってるんです

猫草さん
猫草さん 福島なんや~

機会があれば 是非 是非 行ってみてください
で このラーメンスープに ご飯をいれて食べてみて
感想UP 期待してるわん♪


はじめまして

トマトカレー麺ってどんな味か気になります。
試食レビューも読みましたが、やっぱりイタリアン色が強いんですかね。

いつか体験してみたい味だなぁと思いました。

あらっ!!!
福島は私の実家があるのよ~~!
でも最近JR福島駅近くには行ってないわ~。
こんなお店があるんやね(≧∇≦)
3月に実家に戻る用事があるから
妹(独身)と一緒に行ってみるわ!

ウラウラウラウラ~~~!!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
