Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

2月22日 火曜日 晴れ

今日22日は水嶋ヒロと私の結婚記念日です
ヒロは3回目?私は14回目ww


DSCF5407_20110222073417.jpg


全く付けていなかった 結婚指輪を久しぶりにはめてみたん
指がむくんで 似合わんのww 即効はずしたわ(゚m゚*)プッ 

私は結婚に全く憧れなんかなかった
紙1枚に縛られる人生が嫌やった
でも そばにいてくれるパートナーは欲しいみたいな・・・ww

結婚したいとか思ったこともなくて( *´艸`)クスクス
いや ダンナとじゃなく 誰とも・・・

そやから ほんまは結婚じゃなく別れる予定やったん

ダンナとは6年付き合ってた

私は別れ話をしたはずが なぜか籍を入れる(結婚する)ことになって^^;
ウエディングドレスを着ることもなく 式も挙げずに 今日に至っておりますww

結婚はホンマ 押しの一手やなって思いますわ

今年こそは 結婚するぞ!!って思ってる方は
押して 押して 押しまくってみてください

それでもダメなら あきらめてww
フラれるんじゃなく 捨ててやれ!!


      


ロンバケが流行ってたんよね~


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

たえさん
いえいえ どうもありがとうございます○┓ペコリ

たぶん 私も もう離婚はないでしょ~
以前は何かあったら 離婚 離婚って大騒ぎしてましたし
実際 ダンナも私も離婚届 持ってましたからね(゚m゚*)プッ 

夫婦っていうのは やっぱり 空気のような存在になるのが
一番いいような気が 今はしてます

何も起こらない日常が つまらないんじゃなく
何も起こらない日常ほど 幸せなことはないんだって・・・

家族仲良く 穏やかに暮らせるということが
一番幸せなことだと 最近悟りをひらきました(゚m゚*)プッ 
こんばんわ^^
すみません遅くなりました。
結婚記念日おめでとうございます~☆

私の場合は結婚に憧れなくて、彼は仕事の先輩と
割り切ってたんですが、私が元彼と駄目になってしばらくしたら
彼と一緒にいました、諦めていた人なのに・・・

確かに結婚は理屈じゃないでスモンね、人生の大切な節目なんだけど
勢いだったりタイミングだったり・・・それも一つの人生の楽しみ方かも^^

Lee さん、どうぞ、旦那さんとは添い遂げて下さいね。
私は、離婚は絶対無いと思います、いえ、新婚だからじゃなく
これは絶対無いと言い切りますヨン!!^^b
cooちゃん
ありがとう☆

今は家族3人 仲良く暮らすことが
とても幸せだと感じてますww

子はカスガイってほんと そのとおだな~って
娘が居なかったら たぶん別れていたわ( *´艸`)クスクス

m+yさん
こちらこそ いつもありがとうございます○┓ペコリ

離婚騒動もあったんですけどね
ま~なんとか まだ続いてます

ロンバケ 再放送してくれないかな~って
いつも思ってるんですよね~
山口智子可愛かったですよね^^
こちくん
あざ~す○┓ペコリ

付き合ってた時 別れようって
ダンナに切り出されたこともあったのにww
そのときは 私がすがったのよ(゚m゚*)プッ 

タイミングってホント
ものごと全てにあてはまりますよね~ww
キキコさん
ありがとう~♪

結婚記念日はね 私が忘れないようにって
2月22日になったのよww
2月14日とどっちがいい?って2択でww

14日ってやっぱいかにも~って感じやから
じゃ~22日にしよかって めっちゃ安易なんですわww 

残業だった当日 夜 役所の守衛さんに婚姻届渡して完了みたいな(゚m゚*)プッ 

(≧o≦)ノ~'才×〒"├でちゅ♪
ステキなご家族だと思いますよぉ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡ ←慣れない顔文字w
ゆうちゃんとヒロ君とLeeさん^m^
憧れと現実が違うのはとても良くわかりますけどw

こんにちは^^/
いつもおきてがみではありがとうございます!!
そしていつも楽しく拝見しております^^

今日は結婚記念日なんですね~
おめでとうございます☆
長く一緒にいると色々ありますよね・・・^^;

ロンバケ 懐かしい♪

結婚記念日おめでとうございま~す!

ホント、押しの強さというかなんというか。
普通は踏ん切りつかないですよね~
私はタイミングも重要だと思ってます。
ちょっとイライラしてたり忙しかったりすると、意に反して断ってしまうこともありそうです

結婚記念日、おめでとうございます。
別れるはずが、現在にいたっているって(^^)
良かったあ~♪
うちは、結婚記念日を忘れちゃった;;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
