Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

私の秘密 教えます


秘密と言う名の甘美な響き
気にならなくても 気になってしまうのが人間ちゅうもんよ

( ´ノω`)コッショリ 私の秘密教えちゃいますww


はじめまして ワタクシ パンテーンの「秘密のシャンプー」こと
ナチュラルケアと申します


DSCF5371.jpg


CMでは 2月19日から「秘密のシャンプー」で
登場してるんだけど もう 見てくれたかしら?


もうすぐ 新発売なんです!(2月26日)


DSCF5418.jpg


・・・という 新しいパンテーンが登場

高純度カシア成分で元気な髪にしてくれるそうです

このナチュラルケア 発売前にRipreさんからモニターさせていただきました

実は 秘密のシャンプーのCM 私もまだ 見たことないねん( *´艸`)クスクス


パンテーン


シャンプーに関しては かなりうるさい私です(゚m゚*)プッ 
っていうか 私は どのシャンプーでも洗える髪とちゃうねん _| ̄|○

とにかく痛んでるからね~ww
あえへんシャンプーで洗うと 髪がきしんでもつれてしまう

半端じゃない もつれ方やから シャンプーしながら1本1本自分の手で
髪の毛をほどいていかなあかんようになる

じゃないと髪がバサッと抜けることになるから・・・


パンテーン1


ナチュラルケアシャンプーは 透明なジュレシャンプーで
とろ~っとしてる


とてもいい香りで すごくキメ細やかな泡立ち
シャンプーしながら 髪もあまりからんだりせず洗えました


パンテーン2


コンディショナーは クリーム状で
毛先に たっぷりつけるといいみたい


とにかくこの ナチュラルケア香りがすごく好き!!

ウォーターガーデンっていう 新しい香りなんやけど
フレッシュフルーツと 朝摘みハーブの香りなんやて


私の髪はかなり痛んでるから 艶とかは いまいちわからんけどww
髪のハリやコシはね かなり実感できてる

タオルドライしながら 根元がしっかりしてるわ~って感じてるもん
あと 毛先のまとまりもいい感じ

まだ 1本 使い切ってないからね
使いきったら また 違う実感があるかもしれへんわww


今回モニターさせていただいた
新しいパンテーンのナチュラルケアが 抽選で1,000名の方に当たるらしい
(応募期間は 今月25日まで)

詳しくはwebで → 秘密のシャンプー、プレゼント実施中!

                               ~ Ripreのモニター参加中~

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
これ たぶん お値段も手ごろやと思うし いいかも
娘のような キレイな髪は ほんま 艶やかになってるよ

TVCMしてる 一部のシャンプーは
私の髪 洗えんからな~( *´艸`)クスクス

さらさらヘアー? うそつけ!!って 
私の髪は きしきしになっとるわって(゚m゚*)プッ 

まぁ 私ほどの痛みでも ちゃんと洗えてるから
cooちゃんなら 艶々になると思うわ~

抽選 当たるといいね^^
fuxmaさん
私の秘密? 
体重はおしえられへんで~( *´艸`)クスクス

風魔さんは サラサラヘアーって言うてたよね
私は ヤマンバみたいな 頭ですわ(゚m゚*)プッ 
ストレートなのに ばさばさww
キタ----(゜∀゜)----!!!
ドァ|| oノ‘∀‘))<行ってくるゎ♪

(o`・∇・o)/゛タダイマァ♪

めくって応募してきましたぁ(>▽<;; アセアセ

Leeさんのお勧めなら間違いなしです!

ちょっと染めてパさパさしてるんです^^;

秘密っていうから期待しちゃったらLeeさんのじゃないじゃん(笑)

僕の場合プロの方曰く髪質は良いそうなので
シャンプーには特に気をつかった事がないんだけど
香りには一応気をつかいますね。
その中で自分のお気に入りはハーブ系なので
今度トライしてみようかなぁ^^

次回はLeeさんの秘密も教えてね(爆)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
