Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

ご当地グルメ甲子園に行ってきました

今月16日~21日(月)まで 阪神百貨店の8階で
ご当地グルメ甲子園が開催されてます

ヤボ用で出かける用事があったんで 
ついでにちょっくら 行ってきました

2月は土日もノーマイカーデーのフリーチケットが使えるので
地下鉄乗り放題600円!  本日充分 元取れました(゚m゚*)プッ 


DSCF5227.jpg

とにかく すごい人
まっすぐ歩くの大変やったわww

アイスコルネット


とにかく 一番食べたかったのが アイスコルネット

最後尾って書いてある看板持って立ってたので そこに並ぼうとしたら
向うの看板の方へ行ってくださいって^^;

店前の最後尾で並ぶ為の 最後尾が別でありました _| ̄|○


コルネット1
 

でも 思ったより 早く買えたんよね

いただきま~すヽ(゚∀゚)ノ


DSCF5246.jpg


コルネを油で揚げて そこに ミルクたっぷりのソフトクリーム

ソフトクリームは バニラ・チョコ・ミックスの3種類から選べるんやけど
ワタクシ ソフトクリームはバニラ以外食べませぬww

なのでバニラをチョイス


コルネット


(゚Д゚)ウマー!

油であげたパンがサクサクして美味しい~~
サクサクしてるけど 少しもっちり感も残ってる

揚げているのに しつこくもないんよね

ドーナツと一緒に食べてる感じやわ
砂糖をまぶしてるわけでなく パンは素朴な小麦味なのであっさりと食べれる

お持ち帰りが出来るんなら 娘に持って帰りたかったな~
1個400円で購入 



その後 ショコラプレミアムという 
チョコレート味の地ビールを飲みました 1杯 400円


ビール


めっちゃ飲みやすい!
後味 しっかりチョコレートww


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

たえさん
阪神のイカ焼き有名ですもんね~
今回のこのイベントでも 特別メニュがでてましたけど
地下にある いつものイカ焼きも並んでましたけど
やっぱ特別メニューも並んでたんで 買うのやめましたww

コルネ生地を 自分で作って
揚げてアイス添えたら 同じ味になると思います

普通のアゲパンだとちょっと違うかも・・・
嫁&旦那さん
新聞の折込チラが入ってて
もう それから 食べたくて食べたくてww

想像以上の美味しさでしたよ^^

こういうグルメフェアーって 大好きです
○○物産展とかってね( *´艸`)クスクス

こんばんわ^^
阪神百貨店て、長いこと行ってないなあ~
昔、いか焼きってのを食べた事があります^^
それ以外は食べてないですけど・・・

アイスコルネットって、美味しそう^^
ソフトクリームの代わりにアイスクリームで
代用したら、同じような物になるかなあ???


この商品、以前テレビで見ました!!

いいなぁ~美味しそう
グルメ甲子園・・・ワクワクしちゃいますねぇ~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
