Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

期間限定 モスバーガーの海老プリットアボカドサルサ

2月8日発売の モスバーガー
海老プリットバーガー アボカドサルサ やっと食べた~~ww

期間限定商品です!


DSCF5058.jpg


2月8日新発売!! って
1月からポスターで告知されてたんやけど 時々 ボケが始まるワタクシ

1月28日を2月8日と勘違いして買いに行ったんですわ(゚m゚*)プッ

そやから ちょっと発売日の8日に 買いに行くのが恥ずかしくって^^;
(だって乙女なんだもんww) 今日やっと買いに行ってきました


DSCF5066.jpg

溢れんばかりの アボカドサルサソース 


DSCF5072.jpg


向きをかえたら すでに溢れてましたww

溢れてるということは ソースも多少こぼれているようで
ご覧のとおり バンズはテカテカww

テイクアウトしたからね~


DSCF5082.jpg


たっぷりの玉ねぎ 厚く切られた?トマトww
アボカドディップとサルサソースの味が もう めっちゃ美味しい 

(゚Д゚)ウマー!  (゚Д゚)ウマー!  (゚Д゚)ウマー!

海老プリットというだけあって 海老はぷりぷりでございます

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 縦に海老を並べて揚げてあるみたいなんだけど
残念ながらソースがたっぷりかかってるんで 画像ではお見せできませんww

どうしても見たい!!って方は モスのHP見てください(゚m゚*)プッ  


アボカドペーストが入ってるけど さっぱりしてる

後味はピリッ!と サルサソース(ハラペーニョ)が 
ここにおるで~~!!っと
大声を張り上げておりました( *´艸`)クスクス

飲み込んだ後も 舌と喉の奥がピリッ!
このしつこい辛さが 女心をくすぐるのよね~ ← 嘘ww 

1個258kcal  390円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
これは 是非 食べてみてくださ~い
めちゃんこ旨いですww

やっぱDLは無理なのか~

( ´ノω`)コッショリ  でも 方法はあるんだね
こんど こっそり 教えてねww
(>▽<)ギゃー♪
⊃`ノ八"`ノ八(* ^-^)ノ

コレめっちゃおいしそうなんですけどぉ=!!
実はモスが自転車で4分なのぉ♪
夜が明けたら。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
cooも食べるぅぅぅ♪

※有料会員でもDLは出来ませんw違反ですw
 回線速度が速くなって何話でも見放題になります!

(o`・ノ。´・)コショコショ DLに関してはcooが個別指導しますw
            内緒ですよぉw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
