Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

ダノンビオ動画レビューと 「焼きそばJANJANたらこ」

今朝の朝食は ダノンビオのヨーグルト(りんごとはちみつ)を食べました

DSCF5054.jpg


モニターでいただいたもの
今回は 動画を作ってのレビューも書いてみましたww 

出演者は 娘ww    監督 編集は 私(゚m゚*)プッ 

記事はコチラ→ http://ameblo.jp/chopper67/entry-10798531410.html
娘と私のブログ  「勝手気ままなボンバーヘッド」

・・・で 昼ごはんですが

いつやったかテレビで エースコックの焼きそば「JANJAN」が
めちゃ美味しいとかってやってて(どんだけテレビっ子やねんww)

麺に醤油が練り込まれてるとかで・・・

新発売の たらこ味ってのが 売ってたから買ってみました
久しぶりのカップメンww


DSCF4977.jpg


TVでやってたのは 「JANJAN」ソース味やねんけどww
ソース味は食べたことないねん(゚m゚*)プッ 


janjan_20110216163539.jpg


醤油練りこみ麺を そのまま食べてみたら
ベビースターラーメンみたいな味やった 美味しかったわww

熱湯3分で湯きり!!


DSCF4993.jpg


調味だれ(ソース?醤油?)はさらっとしたタイプで
タレだけなめると ダシ醤油っぽい味やったわ

具がキャベツだけのシンプルさも嬉しい

シンプル イズ ベスト!

たらこマヨは 粉末でした
振りかけたところは たらこマヨ味を楽しむことはできるけど
混ぜてしまったら イマイチわからん^^;

わりとあっさりしてて 私好みの味やけど
味が濃いダンナには ちょっとものたらんかも

5


ゴミ分別が 簡単なのも嬉しいうれしい

1個 443kcal  110円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

Hiro さん
こてこて いろいろしてるのもいいですが
シンプルなのが 一番ってやっぱ ありますよね!
fuxmaさん
麦茶といえば 夏!って感じだけど
我が家は 年がら年中 麦茶わかして冷やしてますww

あのケース 意外と便利でした
最初は必要ないんじゃ?って思ったんだけど(゚m゚*)プッ 
あるのとないのとでは 大違いでしたわww
cooちゃん
あの台詞 主演女優さんは(゚m゚*)プッ 
覚えきれずに 冷蔵庫の横にカンペ貼ってやってたんですわww

JANJANって みんな食べてんだね~
私は焼きソバと言えばUFOみたいな感じだったんやけど
このごろは UFOもイマイチだったんで・・・

今度からは 私もJANJAN派になろうっとww

シンプル イズ ベスト ですね!
これは、何でも当てはまります。


麦茶?が嬉しいですねー(笑)
冬でも外から帰ってきたときには冷たい
麦茶か紅茶が最高にうまい!!!
んでもって専用ケースがまたイイですね。
あれがあれば整理できるから
奥にしまいこんで食べ忘れたってことないもんね。
(≧∇≦)ъ ナイス!
ゆちゃんナイスレポートでしたo(^▽^)oキャハハハ
ダノンビオはお腹に良いから毎日食べましょう♪

じゃんじゃんゎ…たらこがあるのですかぁ(>▽<;; 滝アセ
美味しいと思って愛用していますけど、たらこ。。
買ってこなくちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
