Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

194kcalの バレンタインデースイーツ

今年のバレンタインデー 結局チョコは買わずに
ダンナには ケーキを買った

・・・ケーキというか なんというかww


DSCF4889.jpg


高島屋の地下 ヘルシースイーツのお店 エツで買った 「プルフィットロール」

( ´ノω`)コッショリ   チョコバーガーより安くて 旨かったww

プルフィットロール・・・ロールケーキでもないのに
なんでロールなんやろ?って思ってたら

プロフィットロールっていうドルチェがあるみたいやねん
プル・・・じゃなく プロ・・・ww


DSCF4929.jpg


小さなシューを積み重ねて チョコレートをかけて作るそうで
それの名前を もじったのかな~ってww


これはハートの器に小さなシューが4個のってます
それをチョコレートでくっつけて 
可愛い ハートのシュガークラフトをちょこんとのせてる

DSCF4962.jpg


シューを全部食べた後には 甘酸っぱいラズベリームースが待ってます


2


ラズベリーのつぶつぶした食感も味わえる

1個194kcal  476円(税別)で購入

これで194kcalってほんと驚き!!


手抜きの母と違って 今年も娘はちゃんと手作りチョコレート
友チョコ作りに 励んでおりました

           3_20110215060522.jpg

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

Hiroさん
コメント ありがとうございます

女性がチョコを贈るのは 日本だけかどうかしりませんが
そもそも バレンタインデーっていうのは
男性から女性に・・・ってのが
本当のバレンタインデーじゃなかったですかね?

よくわかりませんがww

こんにちは、美味しそうですね!
今僕のいる国でえは、バレンタインデーは
男性が女性にプレゼントを渡さねばならないので、
チョコもケーキももらえません(泣)

また、チョコが異常に高いのであまり食べてません・・・
I miss japanese chocolates...






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
