Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

ブログタイムズ 「3,000円のQUOカードプレゼントキャンペーン」


なんか最近雪が多いね~
バレンタインデーも また大雪やったしww

雪が降ってたら 外出することなんか あらへんねんけど
14日は 仕事やったから 一面の雪景色の中 傘さして歩いてました

こんなに雪が降るとは思ってなかったんで 傘も持ってなく
仕事帰り 仕方なしに ビニール傘をQUOカードで購入 _| ̄|○

歩いてたら 白い雪と紅く咲く雪椿が 妙にキレイやったんで
(写真はあんまりキレイやないけどww)

思わずカメラを向けてしまいました

椿

これ 雪椿やんね? ハイビスカスではないよね~(゚m゚*)プッ 


QUOカードが 私の財布に入っているのは めったにないんやけど
実は 太っ腹というか3,000円分のQUOカードを
ブログタイムズから 貰ってたんよね~ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


DSCF4883.jpg


ブログタイムズは ブログと企業の架け橋をしてる
ブログマーケティング会社なんやけど 
これまでほんま いろんな体験させてもらいました

最近では スターバックス コーヒー ジャパン㈱から 
冬季限定の シャトールー チョコレートエクレールラテを1ダースもいただいて
娘と2人 大はしゃぎしましたわww  過去記事ココ


DSCF4889.jpg


イベントとかもあるんやけど イベントは関東が多いから 参加できへん
大阪でも イベントやってくれたら 嬉しいねんけどな~ww


ブログタイムズでは 新規会員募集中です!
今なら審査を通過すると3,000円分のQUOカードが貰える
「3,000円のQUOカードプレゼントキャンペーン」を実施しています
http://blogtimes.jp/
受付期間:2011年2月1日~2月28日(予定)
この機会に是非 登録してみてください 



私はもともと レビューブロガーになりたくて ブログを書き始めたんやけど
やっぱ ブログタイムズへの会員登録は すごい憧れでもあったん

なんせ 太っ腹案件が多いのよ

( ´ノω`)コッショリ 記事の掲載料が1,000~10,000円 
平均報酬が3,382円やからね!

そやけど 会員になる審査も わりと厳しかったりしてww
私は2回ほど 審査落ちもしました

それだけに ブログタイムズに会員登録できた時は すごく嬉しかった

一応 審査の目安は 1日300PV以上 
それ以外にも 記事内容とか更新スタイルなんかも審査しているそうで・・・

そやけどPV300未満でも審査を通過したり 逆に300以上でも
審査に落ちたりすることもあるらしいよ


                       【ブログタイムズよりQUOカードをもらいました。】

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

へのさん
ブログタイムズ おめでとうございます

ripre そんなに厳しいのでしょうか?
私は ブログタイムズのほうか厳しいイメージがww

お礼だなんて・・・
私 何もしてないです^^;
ありがとうございました!
ありがとうございました!

おかげで、ブログタイムズに登録できました。
ちなみに、ripreに再挑戦中です。(^^;
今度は、落ちたら相性が悪かったんだと思って諦めます。
やっぱり何事にも相性ってありますよね。

ではでは。
お礼まで。
へのさん
はじめまして コメントありがとうございます
ripreはBloMotionの紹介というか 流れで登録しました
申し込む時 BloMotionって書いた覚えがあります

コメント交流ってのは 見てるかもしれませんが
リンクは 知らないです 
私は リンク あんまりしてないですし・・^^;

お友達というのは ブロ友のことでしょうか?
ブロ友を作るのは 行動あるのみです^^
はじめまして。
はじめまして!
ブログ村から来ました。

ブログタイムズいいなー。
わたしのブログ、数ヶ月前に、ripreに登録申請して落ちました。
(^^;;
やっぱり、コメントとかリンクとか、お友達が少ないのがだめなんでしょうかねえ。

Leeさんのようなブログって憧れです♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
