Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

ロッテリアのチョコバーガー

もうすぐバレンタインデーやね
毎年ダンナに何かしら渡してます 食べ物を!!

とりあえずは 最初にチョコを見るんやけど イマイチ 私の食べたいのがないな~
ええのんないな~って チョコ以外のものに目をやりますww

今年もプラプラ 一応探しております

ふと こないだミナミの商店街を歩いてて 目にとまったのが
ロッテリアのチョコバーガー 

さっさく購入してきました


DSCF4779.jpg


メリーとのコラボらしい


DSCF4788.jpg


マカロンみたいww

ロッテリアのミニバンズに チョコをはさんだスイーツ
直径3cmくらいかな めっちゃ可愛い~

バンズ生地に ココア・抹茶・アールグレイ 
それぞれのパウダーが練りこまれています





この3種類が入っているのは「レギュラー」で 去年の9月に発売されたそうで
今年の1月には 新しい味の「セレクション」も新発売されてます


DSCF4795.jpg


率直な感想・・・
パサパサのミニパンに固い板チョコがはさまってるだけ^^;

(っ゚⊿゚)っ ハッ そういえば 温めて食べた方が美味しいって言うてたわ
レンジで5秒 チーンしてくださいみたいな・・・

        チーン!!

パンがふかふかになりました チョコも少しやわらかく・・・

だから何?って感じで (゚Д゚)ウマィ!という感想は無いわww
確かに 香りはいい 抹茶に、ココア、そして アールグレイ

開封したら ふわ~って広がる香りが ここちよかった

メリーのチョコは もちろん美味しいねんけど 
バンズがね~ 高級感を無くしてるというか・・・

ただのチョコパンを食べてるだけって感じやった^^;

3個で500円なんやけど・・・
1個あたり 約160円くらい?

この大きさのチョコパンが160円か~~!!って感じ(゚m゚*)プッ 


残りを思い切って も少しチーン

想像どうりというかww 中のチョコがとけだしてしまって^^;

でも とけたほうが美味しいと思ったわ
チョコフォンデュを食べてる感じになったから・・・

そやけど 手はべとべとになったけどね(゚m゚*)プッ 

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
右クリックww
まさか cooちゃん 試してみたとは(゚m゚*)プッ 

あの写真を 右クリ禁にしたのは 素材やさんの絵があるからやねん

自分の記事が知らんところで 知らん奴に使われてるのを見つけて
リンク必須って書いてる素材を借りてる以上
やっぱ 借り物やから ちょっとは予防しとかな あかんかな~みたいなww

まぁ 右クリ禁したところで 持っていくのは簡単なんやけど( *´艸`)クスクス

焼きもろこしさん
冷蔵庫 いっぱいのときは ほんま いっぱいやのに
間が悪いというか^^;

(゚Д゚ノ)ノエッ! 俺のエクレア 売ってるって?
私が いく店が悪いんやろかww

教えてくれて ありがとう○┓ペコリ
なんで右クリックするねん?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ひとつだけ飛ばない画像にひかれて右クリックw
おもしろくて10回くらい右クリックしちゃったぁ((^┰^))ゞ テヘヘ

デジイチに迫る写真ですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
すごくきれいで(@Д@; 美味しくないものも、美味しそうw
ほんますごい雪でしたね
 私も家にあるもので食べるぞ!と一歩も出ませんでしたよ。
うちは子どもがおなかいっぱいになる炊き込みごはんを、こういうときはよくします。

 ところで、ファミマのポテチのショコラ味を買いに行きました。
「俺のエクレア」山積みでしたよー。
でも冷やして食べるコルネはなかった。残念。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
