Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

ヤマザキ 冷やして食べるコロネカスタード

このごろ ファミマに毎日行ってるww
俺のエクレアを買うためやねんけど・・・

いっつも売り切れ _| ̄|○

桃屋のラー油みたいに 店頭品薄状態らしく 
ファミマが謝罪コメントだしてるくらいww

お願い!ランキングの美食アカデミーで 川越シェフが絶賛してたんよね

たっちゃん(友達か~ww)そんなに旨いのか?
食べてみた~い!と 家族全員の希望なのであります(゚m゚*)プッ

昨日も行ってきたら やっぱ売り切れで・・・
そのかわり おいしそうなパンを見つけたので買ってきた


ヤマザキの冷やして食べるコロネカスタード

DSCF4742.jpg


スーパーで売ってるのは見たこと無いねんけど ファミマ限定なんかな?
生地のことを考えてか かなり厚めの紙で しっかり包まれてました


DSCF4743.jpg


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ このパン どっかでみたことあるようなww
(っ゚⊿゚)っ ハッ ヤマザキのコロネミルキークリームや~過去記事ココ
その時も書いてるけど 冷やしても 生地がもちもちして おいしかったんよね~
口の中で くにゅ~ってまとまる感じが好きww


DSCF4747.jpg


バニラビーンズたっぷりのカスタードクリーム
あっさりして 舌に油分も残らない

八天堂のクリームパンにちょっと似てる?
まぁ 八天堂のクリームパンは 皮はかなり薄めでしっとりって感じやったけど

八天堂とは あきらかに 生地が違うわ~
クリームも少なめやしww 

( ´ノω`)コッショリ  味は似てるけど(とろける生くりーむにww)


うわ~~ カロリー表示ない!!
もしかして おそろしく高カロリーとかちゃうやろな~


1個 147円で 購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

名前??
コメントありがとうございます
お名前 未記入のようで^^;

このコルネのカロリーが たとえ500kcalと表示されてても
私は買って食べてました

ブログネタとして カロリー表示をして記事を書いてる以上
ブログネタとして カロリー表示をしてない!!ということも
書いてるだけなのですww

どうして 表示しないの?みたいなww

cooちゃん
コルネは クリームの量を確かめるために
縦に切ってますww

( ´ノω`)コッショリ  半分くらいしか クリーム入ってない
コルネとかあるからね~ww

ブログにUPするのに使ったのが数回程度で
あんまり活用してなかったんだけど

動画・・・最高です
いや~ UP主さんに 正直 お金払いたいくらいに
活用させてもらってます
焼きもろこしさん
パッケージ そういえば 八天堂もこんな感じやねww

たしかにヤマザキは カロリー表示してないの多いわ~^^;

ファミマのポテチショコラ味・・・気になるww
ロイズのポテトチップチョコレートみたいなやつなんかな~?

栄養成分表示は
商品化後しばらくすると
計算されることが多いようです

電話したら丁寧に教えてくれますよ

しきしまや神戸屋は商品化のときには
でていることがほとんどのようです
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そう切るかぁ~!!
縦に真っ二つの切り方に驚きと発見がぁ!φ(.. )メモシテオコウ

今日からFC2動画有料会員になりました<(`^´)>威張ってどうするw
年間会員になって快適度UPです!高画質でも待たずに見られまぁす♪
まだまだモンク言うところゎてんこ盛りですけど(;^_^A アセアセ・・・
ヤマザキって
 たいていカロリー表示ないですよねー。
このご時世、どんな食品メーカーも栄養表示しているのに!
なんか、いつもちょっと「感じ悪ー」って思います。

 八天堂はなかなか買えそうにないし、冷やして食べるクリームパンはもうどこにも売ってないしー。
 でもこれのパッケージも八天堂を意識してませんか?

 ファミマの俺のエクレアってそんなに人気なんですか?
明日、ファミマのポテチのショコラ味とかいうのを買いに行くつもりなので、探してみますー。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
