Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

神戸屋 千房お好み焼きパン

神戸屋 今月の新商品

大阪道頓堀「千房」とのコラボ商品
お好み焼きパンを食べました

今朝の 朝食・・・ではなく 昼食です
さっき食べましたww

朝 バタバタしてて 食べる時間なかったん
(っ゚⊿゚)っ ハッ 今日は休みですww 

DSCF4675.jpg


もちもちろした生地に カツオダシのきいた お好み焼きフィリングを包み
仕上げにチーズをトッピングしました


DSCF4681.jpg


お好み焼きの香りって ソースとマヨネーズかと思うんやけど
開封したとき ソースの香り ほとんど感じず  _| ̄|○

なんか 酒臭いというか・・・
(*-゛-)ウーン・・ ようわからん香りでした

「千房」のお好み焼きを食べたことあるけど
こんな香りではありませんでしたよ!

一応弁護しときますww


DSCF4687.jpg


最初トッピングのこれ 何やろ~って思ったら チーズかいなww
香ばしいというより なんか苦いというか・・・
イマイチ 美味しくない  _| ̄|○

もちもちパン?(ワカリマセン)
お好み焼きパンを食べてるという感じも あんまりせんし^^;

冷たいからかも・・・って思って 残りのパンをレンジでチーン
(20秒温めた)

そしたら 今まで 香りのしなかった
お好み焼きの匂いが ふわ~ってしてきて

パンがふかふかになって まるで お好み焼き そのものを食べてるような食感に^^

めっちゃ 旨い!!とまでは いかんでも
旨い!!(゚Д゚)ウマー!とは 言いたくなりました(゚m゚*)プッ 

温めて食べても やっぱり トッピングのチーズは要らんわww

このパンは 絶対に温めて食べるべし!


1個266kcal  100円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

猫草さん
お好み焼き定食 私もアカンねん
そやけど 焼きソバ定食 これならOKww 

どっちとも W炭水化物やのにね~(゚m゚*)プッ 

食べるときは 是非 温めて食べてくださいマセ

これスーパーで見かけて
めっちゃ気になってました~!
中身そういう風になってたんやね~。

私は大阪っ子やけど、お好み焼き+ご飯(定食?)が
理解できない派(≧∇≦)
できれば普通にお好み焼きだけ食べたい(笑)

でも、コレうちのダンナは好きそうやわ☆
今度買ってみよう!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
