Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

BOAT RACE in AMAGASAKI

尼崎ボート


美味しいものがいっぱいあります


食べモン


尼崎ボートオフィシャルHP → http://www.amagasaki.gr.jp/

ボートレース初心者サイト『ビギナーズボイス』
みんなのボートレース場体験談(PC)
みんなのボートレース場体験談(携帯サイト)

                    めにゅう
                                  
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
仙台は ボートないんかいな~ 今はネットでも買えるもんね

実家がなんせ 住之江ボートの近くやったから
自転車で10分 みたいなww
ボートレースには ホンマいろいろ思い入れがあるわ~ww

多幸焼 マジ美味しかったわ
うちの店の隣にあったら  店潰れるかもww 
安さに負けて(゚m゚*)プッ  
ゆきママさん
私も ボートレースは大人になってからは 初めていきました

競馬は行ったことも やったこともあるんですけど(゚m゚*)プッ 
( ´ノω`)コッショリ  競馬よりは当たりやすいかもww

記事に興味をもっていただき ありがとうございます○┓ペコリ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
cooも記事だけでイベント満喫しましたぁ♪
仙台にボートレースはありませんけど、舟券ゎ買えます!
大きな画面で中継されてますけど、迫力は今一w
行ってみたいなぁ~本当に走ってるところぉ!

多幸焼が食べれたらいう事なし!
ビールは高いから持参しよっと(爆)

こんばんわ!
記事見入ってしまいました~(*^_^*)
ボートレースって私の住んでいる町にもあるのだけど、
一度もしたことないんですよね(^_^;)
でも、すごく興味がわきました~。
それに、食べ物も美味しそうです^^
100円の多幸焼が気になります~!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
