Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

グリコ  かぶりつきコロン

「えっほ えっほ 恵方巻き」

スーパーの お寿司売り場でずっと流れてたんよね~
耳から離れへんわww

我が家は毎年 義母ん家で恵方巻きを食べるのが恒例行事

義母が買って用意してくれるんだけど
この寿司が不味いのなんのって・・・


DSCF4427.jpg


具は美味しいのよww
でも酢飯がダメ! パサパサなのよね

よくもまぁ こんなに 不味い寿司が作れるものだと
いつも思うんだけど・・・

義母ん家は よくある おかずの宅配を使ってるんだけど
そこの配達員のノルマかなんか しらんけど
不味い寿司を毎年買わされるわけ^^;

義母はとても優しい人だからね 頼まれると
断れないっていうか^^;

不味いんだから 売れないのはあたりまえ
ノルマ云々より美味しい巻き寿司 作れっつの!!

来年は 絶対買わないようにお願いしたんだけど・・・
どうだか(-"-;A ...アセアセ

もう食いたくね~よ~~!!

・・・ってなわけで

節分には とりあえず 「何でも丸かじりしちゃえ!」ってことで
今年はグリコのコロンを丸かじりww


DSCF4410.jpg
 

 ・・・って食べたの 今日だけど(゚m゚*)プッ


コロン


A4ノートより長かったww
「1本で2つのおいしさ!」ってわけで 片方ずつに チョコとクリームが入ってる

かぶりつきというより そっと食べたわww

だって ボロボロと落ちてくるんやもん^^;

まぁ こういうお菓子は やっぱ 丸かじりより
一口大の大きさの方が 食べやすいわ(゚m゚*)プッ 

1本 211kcal  100円で購入

そうそう 今年は どっち向いて 食べるんだったけ?ww

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

おいしっぽさん
おいしっぽさんのように 料理上手には
雪塩ってピッタリかもしれないね~

塩をなめても しょっぱい!って感想はないかも
お菓子との相性抜群だと思う

沖縄の銘菓 「ちんすこう」の雪塩入りは
すごく美味しいww

普通のちんすこうとは 一味も 二味も違うで~
fuxmaさん
私も日本全国 一般的なことだと思ってたんやけど
これって 関西特有の行事だったようでww

そやけど コンビニが面白い!!って思ったみたいで
便乗してみたら 意外とイケル?みたいな
そして 全国に広まっていったようですww

ちゃんと方角確認して食べなあかんねんのに
それは いっつも 無視ww
私の方角は いつもテレビときまってる(゚m゚*)プッ 
!
丸かじりって、
水飲まないと、大変ですよねえ。
しかもごはんがぱさぱさなら、よけいにつらいわあ~
大きい,コロン!! コロン大好きなんですう。
一回は試してみたいです。
↓ものすごい迫力のあんぱん!!
あまりの迫力に、お店でみつけたら、笑っちゃうかも。。
ほんと、塩が雪のようで、なんだか甘そうです。笑



そーーーなんです!
僕は節分といったら豆まきかと思っていたら
昨日はその恵方巻きを出され
ナニも語るな水も飲むな一気に食えと半強制的に
食わされコレッてSMチックじゃね?と思いながらも
食い倒してやりましたが最近の日本ではこれが一般的なんですね?

ホントもう食いたくね~よ~~!!でした。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
