Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

フジパン 鉄人こだわりの逸品 あんぱん~雪塩入り~

フジパンの新商品

フレンチの鉄人でおなじみ 坂井宏行シェフ監修の
あんぱん~雪塩入り~を 食べてみました


DSCF4369.jpg


坂井シェフが愛用する 宮古島の雪塩を
北海道十勝産の小豆に合わせることで 甘みを引き立たせ
口どけのよいデニッシュ生地で小倉あんを包む
斬新な発想から生まれた逸品です (フジパンmemoより)


雪塩


宮古の雪塩って にがりを含んだ天然塩で 粉砂糖みたいな塩
たまたま 田舎の土産で貰ったものが家にあるんやけど

ほんま 雪みたいやでww

まろやかな味で かどがないっていうのか そんなに しょっぱくないねん


DSCF4373.jpg


しっとり 艶やかなデニッシュ生地
開封した瞬間 バターたっぷり高級な香りがした

それにしてもこのパン
最初持ったとき めっちゃ重い!って思ったでww


DSCF4386.jpg


ずっしり重みをかんじるくらい たっぷりの粒あんが入ってる
そやけど 全然しつこくなく あっさりしてめちゃ旨い (゚Д゚)ウマー!

しっとりした バターたっぷり?マーガリンかww 
少し甘みを感じるデニッシュ生地

パン生地だけ食べても美味しい ホロホロって口の中でとけていきます

だいたい あんぱんに入ってる餡子って
甘ったるく感じることが多いんやけど

さすが 鉄人のあんぱん!
あんぱんやのに 高級な和菓子を食べてるような感じ

娘と仲良く半分こして食べたんやけど
娘いわく 「今まで食べたあんぱんの中で 一番美味しい!!」って

ママもそう思いました


1個 381kcal  148円で購入  

お値段も あんぱんにしては ちと高級かしら
でも148円で食べる価値はあるかもww  



昨日の手抜き

ディーツの甘辛

DSCF4364.jpg

毎度おなじみ ディーツの甘辛

食べながら (*-゛-)ウーン・・・何かが足らねぇ~

うわ~塩コショウするのん忘れた~ww

めっちゃ味 うすかってん^^;

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

嫁&旦那 さん
これは 買っても正解かと思います
普通のあんぱんっていえば 普通のあんぱんやけど

今まで食べたなかでは やっぱ一番美味しいお思った
あんぱんでしたよ~

こんばんは!!

このアンパンとっても美味しそうですねぇ~
気になります
出会ったら買ってみようと思いましたぁ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
