Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

男は老化 女は外的 

以前 私がモニターさせてもらってた 女性の為の育毛シャンプー
vefla モイストクレンジングシャンプー
2月1日(火)より 販売が再開されました~


DSCF8201.jpg


薄毛で悩むのは 男性ばかりと思ってたんやけど
まさか 女の私が悩むとは・・・

20代の頃は めっちゃ髪が多くて 多毛が悩みやったんやからww

抜け毛がひどかった頃 美容院行く度
ハゲてない?って聞いてわ( *´艸`)クスクス

男性と女性とじゃ 薄毛の原因も違うらしく
男性のハゲ薄毛の原因は 老化や男性ホルモンの影響が強く

女性の場合は パーマやカラーリングのやりすぎなどの外的なものが
原因となってことが多いんだそうで・・・

そやから女性の場合は 頭皮のコンディションを整えてあげれば 
改善する可能性も高いんやて!

薄毛に悩むワタクシ これ以上 ハゲ薄毛にならへんよう 
お風呂では 地肌のマッサージも必死でやってます(゚m゚*)プッ 

いつもパーマヘアーやったんやけど パーマするのもやめたしww

     line4_20110202144553.gif

このヴェフラ モイストクレンジングシャンプーは 
コンディショナー不要の ノンシリコンシャンプー
・・・なので 地肌の呼吸も妨げない

頭皮や毛髪の健康を保ちながら ふけやかゆみもを防いでくれる
医薬部外品の アミノ酸系薬用シャンプーです

真珠タンパク質エキスなど 9種類のヘアケア成分配合
優しいフローラル系の香りで シャンプーしてるときも 指どおり滑らか
サラツヤ髪に仕上げてくれました

合わないシャンプーはね 私の髪って すぐにわかるww
なんせ めっちゃ髪 痛んでるから
髪がきしんで絡まって シャンプーできる状態じゃなくなるねん^^;

でも安心!
もしも もしも ヴェフラが合わなければ・・・

初回購入に限り、商品到着日より30日間は
開封後も返品ができます☆

じっくり試せる30日間保証キャンペーン中!

返送前には 必ず連絡してくださいマセ
(返送料は購入者負担なので よろしくww)

今ならポイント10倍キャンペーンも実施中!
(2月1日~13日まで)

詳しくはココ → http://www.vefla-shampoo.jp/


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

fuxmaさん
風魔さんの髪の毛って細くてサラサラなんや

私はてっきり ドレッドかモヒカン頭かな~ってww
嘘 嘘(゚m゚*)プッ 

うちのダンナはテッペンにもうきてますww
なのでハゲ頭 坊主でございます

床屋にも行かず 自分でバリカンで刈ってるわww

僕の場合は床屋のおねえさん曰く
猫っ毛?らしく細くて柔らかいので
あかちゃんみたいんだそうで
どうりで頭の外も中身も成長していないのかと(爆)
だからモヒカンとかドレッドにするともったいないと
よく怒られました(笑)

でも最近はたしかにテッペンのあたりが薄くなったような
気がするからおとなしい髪型にしています。

僕もこれ応募してみようかなぁ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
