Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

SUBWAY えびアボカド

久しぶりに?サブウェイに行って来た
かれこれ10年ぶり?くらいちゃうか~

・・・で 1人で入ったのって初めてww

ダンナとやったか 彼氏(ダンナ)とやったか とにかく一緒に行ってた


なんせ私 意外と小心者で 喫茶店も1人でよう入らんかったのに
今や ラーメンも 1人で食べにいける女になった(゚m゚*)プッ  

これも みんな ブログを書くようになってからやわww 


DSCF4264.jpg


食べたのは えびアボカド
ほんま 大昔に行ったきりなんで 記憶がさだかでないねんけど
野菜って増量できたような 気がしたんやけど・・・

増量できますの文字が 見当たらんで^^;
小心者は そのまま注文(゚m゚*)プッ 

パンはウイート 野菜は全部のせ
おすすめは わさび醤油ドレッシングってことやったんで
わさび醤油ドレッシングをチョイス

subway.jpg


パン焼きますか?って聞かれて
 
(゚Д゚ノ)ノエッ! パンってトーストしてたっけ?

「あの~ どっちが美味しいんでしょうか?」

「すぐに召し上がれるんであれば 焼いた方が・・・」

「じゃ~焼いてください」


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ やっぱ 注文の仕方が変わったんか
一通りの質問に答えたら あちらでお待ちくださいって言われた


昔はいちいち オイルビネガーかけてよろしいですか?とか
野菜入れるのも オニオン入れてよろしいですか?とかって 
目の前で作りながら 聞かれてたと思うんやけど・・・

そやから そのときに レタスいっぱいとか 
オニオンいっぱいとかって言うてたと思うww

まぁ 時間短縮ってやつかもね~


DSCF4252.jpg


それにしても 相変らず すごいボリュームww
パンを器にした サラダのようやわ!

SUBWAYはパンも美味しいよね
私が食べたウイートは小麦胚芽入りで かなり噛み応えのあるパンやった


DSCF4258.jpg


この ワタクシのデカイ口でも さすが ひとくちでは無理やったわww
3回くらいずつ かじって食べたww

(゚Д゚)ウマー!

エビはプリプリして アボカドディップのまったりしたのと
わさびドレッシングの さっぱりしてるのに 少しピリっとくる刺激がたまらんww

家でサラダ食べても たいして美味しいって思わんのに
なんで 外で食べる野菜は こうも旨いんやろ~ww


しかし さすが SUBWAY!!
これだけのボリュームでも カロリーは292kcalって 
めちゃヘルシー かなり満腹になる

ドリンクも何もつけなかったので 450円でした

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
