Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

イマドキ女子の活用術に学ぶ

ワタクシ たまに ananを買ったりします
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ インテリア特集とかww

なんせ 私 センスゼロなんで 
ひとん家のインテリアとか めっちゃ興味があって(゚m゚*)プッ 

今日発売のananは 「スマートフォンの活用術」特集だそうで・・・

(・・ ?)ハテ? スマートフォン?とは言わへんでww
昔のヤング(←死語?)やけど知ってます

名前だけ(゚m゚*)プッ 

新しいものは サッパリわかりませんわww
そもそもスマートフォンって 普通の携帯とは違うんかいな? 

( ´ノω`)コッショリ ananのスマートフォン活用術
ここで読めるみたいで ちょっと覗き見~~ww
特集ページはこちら 

活用術・・・ こんなんありました
スマートフォン使って mixiカレンダーを友達と共有して予定たてる!

私らの予定確認は いつもメール確認やもんな~
いつなら大丈夫?って(゚m゚*)プッ 
日程調整だけで かなり時間かかってるしww

っていうか ぶっちゃけmixi(SNS)とブログの違いっていうのが
ハッキリ言うて ようわからんかったんやけど
マイミクでつながってると こんなに便利なんやって コレ見て初めてわかったww


今 mixi使ってるのって私
ボケ防止に アプリ(脳トレ)だけやし( *´艸`)クスクス

さすが イマドキの子 イマドキ女子あっぱれ!
スマートフォンもやけど mixiの活用術も勉強になったわww

今年の花見は 幹事すっかなww

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ  
                                         
                                  
                                   (情報発信元 Ripre)

                                                               
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
(゚Д゚ノ)ノエッ! スマホってネット常時接続状態なん^^;
マジ 知らんかったわww

でも 今持ってる携帯ですら ネットはしたこと無い
ノートの方が 大きくて 見やすいしからな~

( ´ノω`)コッショリ  携帯で文字打ちが苦手なだけともいうww
おいしっぽさん
新しいもの 全くダメです
テレビでこのごろ 家電芸人なるものが登場して
いろいろ新しいのん 教えてくれるやん
あれみて よくうなずいてるねんww 

( ´ノω`)コッショリ  mixiほど使いこなせてないものはない
お答えしますw
cooも欲しいスマホですが…

携帯との一番の違いは「常時ネットにつながっている」ところです!
購入して契約したら、パケ代が速攻で最高額になるので、パケ放じゃないと死にますw
色々なアンドロイドとかいうソフトをDLして使い倒しますw
電車でもトイレでもネットにつながりたい人向けです^^;

cooは要らないw


Leeちゃんもなの?
私もよくわからないから、、仲間を見つけて,ほっとした。
そのページ読んで勉強いたします。
ほんと、日程調整に時間かかってるわぁ。。
↓優しい旦那様に、うけてしまいました。
笑い好きでお腹が痛い。。腹筋鍛えられててよかったかな。笑
fuxma さん
mixiのアカウトもってるけど ぜんぜん更新してないでww
あとで こっそり 教えるわww

スマートフォンは便利そうやけど
私にはきっと 宝の持ち腐れになるわ~ww

携帯ですら 使いこなせてないもん(゚m゚*)プッ 

でも youtubeとか持ち歩けるのは 魅力的ww

いま使っているのはXPERIAというスマートフォンなんだけど
使いこなしているかと聞かれれば答えはNO(爆)

PCと連動しているから良い面もあるけど
今はまだ携帯の方が使い勝手はイイんじゃないのかなぁ・・・

そういえばmixiのアカウントあるんだ!
あとで開いてみっかな(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
