Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

サンクスの「とろもっちミルク」と優しいダンナ

サークルKサンクスで買った
とろもっちミルク 3個入り

DSCF4137.jpg


もちもちとした食感の生地に ミルククリームを包みました


DSCF4139.jpg


手の平に ちょこんとのるくらいの 可愛いパン

すごく甘い香りが ふわ~ってする
空袋でさえ 甘いミルクの香りが残ってるくらいww


もちもち生地で おもちのよう・・・
(っ゚⊿゚)っ ハッ そういえば こないだ食べた ベベパンの生地もこんな感じ


DSCF4144.jpg


ミルククリーム ちょっと甘いな~
もう少し 甘さ控えめのほうが 私は嬉しい

後味が ちょっと口の中に残る

ミルクの他にも チョコがあったんやけど
こういうパンって わりと チョコとミルクは多いよね

もちもち生地やから 和風テイストで食べてみたい
少し塩味のきいた つぶあんで食べてみたいわ~


1個122kcal   3個入り 126円で購入
     
     line4_20110124102317.gif

娘の卒業式に何を着ていこうかと
昨日ダンナと話ていて 

「スーツあるやんけ スーツが!!」

「あんた あれ 何年前のスーツやと思ってるねん
             入るわけないやろが!!」

でも・・・ 
     もしかしら 体重あんまり変わってないし入るかも!?


淡い期待を胸に抱き 会社勤めしていた頃のスーツを
クローゼットから取り出し スカートを 恐る恐るはいてみた

全く 入りませんでした(゚m゚*)プッ 
おなかを引っ込めても 全くダメww

体重はあまり変わらなくても 体型はどんどん変わっております _| ̄|○
( ´ノω`)コッショリ  小学校の入学式では着れたww


「やっぱ 入らんかったわ 卒業式に着ていく服 買わんなあかん!」

「どこにそんな 金があるねん!」
「お前の腹には たっぷりと
       金の代用があるやろ それ使えや!!」

「あんた それって 私に痩せろって言うてるん?」

「誰が痩せろって言うてん! 使えっていうただけやろ!!」


ダンナはとても優しい人なので
決して私に 痩せろとは言いませんww

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

猫草さん
優しいダンナに 優しい妻っていうオチをつけたかってんww

ハッキリいえば イヤミなダンナっす(゚m゚*)プッ 
それをイヤミと言わずに 優しいダンナというww

なんて私はイヤミ 優しい妻なんでしょ~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

卒業式に向けて 好きなものを食べて
痩せれるかダイエット 只今決行中(゚m゚*)プッ 
焼きもろこし さん
あ~確かに 私も子ども産んで痩せましたww
でも すぐに戻ったけど(゚m゚*)プッ 

断捨離ブームですよね~
私 着ない服捨てたら きっと
クローゼットすっからかんになるわww
fuxmaさん
確かに 物は言いようですけど
実際 ダイエットを要する私の体に
痩せろとは いわへんわww

ダンナの中では 痩せるという言葉は禁句みたいでww
そやけど 自分は 太るからって めっちゃストイックですww

(っ゚⊿゚)っ ハッ そういえば 太るという言葉はめっちゃ使うわ
痩せろとは言わんけど 太るぞ!とは言われてる(゚m゚*)プッ 
happyさん
復活おめでとうごいます

自転車・・・ロードバイクですよね
私もめっちゃ 興味があって
実際 職場まで チャリで1時間くらい走りたいって
考えたことありました

ブログ見てきたけど あんな自転車 欲しいんよね~
なんせ 今はママチャリやからww

優しいの?!優しいのね?!(笑)

私はぶくぶく太ってしまい、持っている服すべて
ピチピチ(*´▽`*)♪ やんなっちゃう☆

卒業式までにがんばって体系変えてください(笑)☆

 わかりますー。
私も体重はほとんど変わらないどころか、お産2回でそれ以上にやせてます。

 でも昔の服は入りませーーーん。

 年末に断捨離でゴミ袋3つにぱんぱんにして捨てました。

優しいなぁ(笑)
ホントものは言いようですよね。
代用=余計なモン食わなければその分節約できて
お金も貯まって痩せられるの一石二鳥(爆)
復活しました
お久しぶりです
あいかわらず、Leeさん一家の
会話はおもろいですね~~
私ことですがようやくブログを復活させました
今までとは少し違って趣味(自転車)メインの
ブログにってくると思いますが
お暇な時は覗きにきてください






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
